見出し画像

気づいている人もいると思う

気づいている方も、もしかしたらいるんじゃないかと思います。
私のnoteを読んだら、考え方だったり、物のとらえ方だったりで。

初めて向き合うことになったのは、2021年6月
向き合うと言っても、真剣に考えた訳じゃない。
初めましての人と”顔を合わせただけ”という感じの向き合う。
対面しただけって感じ。

元々持っていた特性なのか、環境が爆発させたのか分からないけど
初めてそれと対面した。


2021年10月
初めてそれを自覚した。
初めて向き合ってから、3か月たってようやく自覚。

自覚をしてからは、少しだけ楽になった。
ここでインスタをお休みして顔出しもストップした。

ここから先は

754字

¥ 1,000

もしよかったら、サポートお願いします😊書く励みになります。 サポートで頂いたお金は、記事を書くための勉強代や制作物への資金として使用します!