人気の記事一覧

「政治倫理審査会」について・・・

おはようございます、今朝は午前6時前に起きました。

4週間前

ひとり親支援のNPOで使途不明金

チャージってお金使いすぎるよね?

5か月前

第141回 ジーンの死

「遺産分割調停の手続きはどのように進むの?④」

「相続の時の使途不明金問題ってなに?③」

「相続の時の使途不明金問題ってなに?②」

消えた使途不明金

9か月前

前回の投稿でお伝えした、使途不明金の847円ですが、アマゾンセールでさらに値引きになっていたみたいで商品を特定することができました! 本当に良かった。 家計管理頑張ります、と言いながら使途不明金を出してしまうなんて、と落ち込んでいたところでした。 こんな報告のつぶやきでした。

9か月前

二階俊博 合法的な裏金 政策活動費 使途不明金 計50億6000万円 岸田文雄 自民党 日本 20240206

EriさんのTwitter情報(有名人はオール詐欺師)NO19

矢野優斗の日常35

税投入の決定プロセスと金の流れ

1年前

【えっ!ワクチン接種した人のほうがコロナ感染しやすいの?】ワクチン2回の陽性率、半数世代で未接種上回る 厚労省再集計で判明

選挙に行きましょう!!

1年前

お金持ちの習慣を真似ぶ。

1年前

皆さん、「4630万円」とか「誤振込」などのワードを見聞きする度に、 ⚠️自公政権の使途不明金16兆円 を連想するようにしてください。 故意に隠蔽されています。 4630万円の話題がメディアに登場する回数は、日本がロシアと大して変わらんヤバい国であるバロメーターです。

阿武町はひとまず4299万円は確保できたそうで。良かったですね。 では誤振込の話はもうお腹いっぱいなので、もっと大事な ✅自公政権16兆円の使途不明金 ✅公示まで1ヶ月切ってる参院選 の議論やりましょう。 自民党の総裁選は2ヶ月前からさんざん騒いだよね?💢

国民が4630万円の回収劇に夢中になり、2ヶ月近くも国会はテレビ中継されず、自公政権による16兆円もの使途不明金も報道されない中、侮辱罪を厳罰化する法案が衆院法務委員会を通過。安倍氏を「嘘つき」呼ばわりしたら逮捕される日が来るかも。私はNHKとロシア国営放送の違いがわかりません。