【FIS Design】〜ロゴ・サイトリニューアル!!〜

こんにちは!

おかげさまで、多くの案件をいただき忙しく、久しぶりの投稿となります!

今回は、私がやっている事業【FIS Design】のサイトとロゴがリニューアルしたので、そのお知らせです!

FIS Design公式サイト→https://www.fis-design-jp.com/

↑新サイトトップビュー

↑新ロゴ

FIS Designでは「To be Creative"思いを形に”

もっとみる

「1/24」フライヤー解説②

どうも、飛鳥時代と申します。

今回は、いつもフライヤー依頼を頂いている漫才師のフリックフラックさんが大阪から東京に上京するとの事で、

有難いことに、大阪での最後のライブ4公演のフライヤーも全て私にお任せで依頼してくださいました。

なので、その4枚のフライヤーに沢山の意味と思いを込めて描かせていただいてます。

フリックフラックさんのファンの方たちにも是非読んでいただきたいです🙇‍♂️

もっとみる
ぬああああああああああああああああああああああああああああありが文字数
1

案内図をつくってみた。

毎年叔父、叔母が趣味でやっているバレーの大会に
必ず参加してくれる知り合いが

わざわざ新潟からやってきた。
(僕はいたって素人です(笑)。)

サプライズだって。

コロナ禍の中、何言っているだろうと思ったけど、
ちゃんと検査してきたというから

まあ良しとした。

たまたまその日は他の友達も来て
ご飯を食べる予定だったから、
一気ににぎやかになった。

とはいってもちゃんと対策はとったので安心

もっとみる
(//∇//)その優しさを大切にします(//∇//)
28

Canva 楽しいっ

3月の日曜日に静岡へ営業に行くのですが、

「あおきえんの紹介記事みたいなのを作ってくれっ」

と社長から言われたので、今日ずーっと作っていました。

Canva楽しいですね。

素人の僕でもそれっぽいのができるっ

まだまだ
あーでもない、こーでもないを繰り返して。
社長からOK出るように楽しみながらやってみます。

また最終系になったらお披露目します。

最後まで読んでくれてありがとうございま

もっとみる
^ ^ありがとうございます^ ^
31

2020年に最も読まれた実用書・ビジネス書トップ10が本の要約サイトフライヤーから発表★あなたはこの中から何冊読んだことがありますか?みんな読んでる本から読書週間を始めるには参考になるかも📚

https://www.niikei.jp/48821/

ありがたき幸せ✨
3

各種デザインのご依頼を受付中です

広告・フライヤー等を中心に、デザイン制作を有償にて承ります。空き時間に経験を積むため、期間限定の格安でお受けしております。
現在レギュラーで折込広告・求人広告・地域情報フリーペーパー等を制作しています。ほか、情報誌、名刺、ショップカード、店内POP、メニュー表、WEBバナー、オンラインショップ画像なども作成しております。企業様だけでなく、個人の方、YouTuber関連、同人誌関連も大歓迎です。

もっとみる

歴代若気フライヤーの話

mosです。よろしくお願いします。
今回は歴代描いてきた若気の至りフライヤーについて書いていきたいと思います。

前回のnoteでも触れましたが、お笑いライブ「若気の至り」は新進気鋭の若手ユニットライブで、第2回目以降毎回パロディフライヤーを担当させていただいています。
レッドブルつばささん曰く、「アニメになれるライブ」らしいです。(略してアニライ)
今まで合計31作品作ってきたことになるのですが

もっとみる

【フライヤー作成記録】配置大事ね

今日は宣伝を兼ねた、フライヤー作りの記録です。

音声配信アプリRadiotalkで、関西出身2人組のチケットボンバーズ さんが、2月13日18:00〜生配信をします。そのフライヤーを担当しました。2枚あります。

使ったアプリはこちら▼
1枚目

2枚目

テンプレートは使わずに文字や写真を配置したので、気をつけた点を記録します。

色彩はオレンジ、赤に絞って、緑はイラスト部分のみで差し色のポジ

もっとみる

Reading log:1月に読んだ本&フライヤー要約

2021年はインプットとアウトプットを意識して行うと決めたので、一番手っ取り早いインプットである読書も意識をして日々の生活に組み込んでいました。

とはいえ、まとまった時間もなかなか取れないワーママライフでは、読書時間の確保もなかなか難しいのもまた事実。また、これまでであれば、本屋で気になる本を手にとってパラパラと立ち読みしてみるというインプットの入り口も、気軽にはできないご時世だったりもします。

もっとみる