見出し画像

【主催ライブを終えて💜】


たらぁぁぁぁん!

りんてぃーです❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️

本日は勿体ぶらずにすっと登場しましたー!!

えー本日は


りんてぃー主催ライブを終えて!


こちらになりまーす🖤


今思うことは2つ!!

その1 (めちゃくちゃ楽しかった!みんなありがとう🩷)

ほんまに年に一回の主催やし、台本も作家さんに用意して頂いて、フライヤーもデザイナーさん、フライヤー画像もカメラマンさんに撮っていただきました😭

ほんまにありがたいです。。。

あと、当日はMCは大先輩ジェームズさん、
同じ事務所の同期たち💙従姉妹のシンガーソングライター莉奈


みんなが来てくれていっぱい盛り上げてくれて
りんてぃーの大好きな人たちばっかりで嬉しい!!

今年もありがとうございました!
来年もよろしくおねがいします♡【またする気かい】

もちろん!20歳はアイドルを題材に
21歳はスナックのママを題材に
22歳はなににしよっかな!!?

お楽しみに!


で、今思うことその2
(肩の荷がおりたぁぁぁ)


主催ライブって自分がしっかりと‼️しなきゃ
なんないからずっと張り詰めてるのよねー!!
あれしなきゃ、これしなきゃ!
ってずっとなってるからそれがいーーーーっきに
とけた!!!!!!!!
余韻にはずっと浸ってる!!!笑


いっぱいプレゼントももらって🎁
お花も出して頂いて、、😭💦


みんなに愛されてるなーーってほんまに
思った😭
これからも仲間を大切に頑張るので是非

来年も足を運んで頂ければ幸いです🩷🩵


最後に昨日の写真を載せてお別れですー!

ほんまにありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?