まつなが

松永紋華(まつながあやか)今日も、君に伝えたい百の言葉を探している。1987年生まれの静岡産。ポケモン好き。好きなおやつはシュークリーム。フリーター→2020年5月〜無職
固定された記事

これからもずっと、変わらない夢がある

晴れた日は散歩をする。 この日は、公共料金や家賃を払いに行くついでに駅前まで歩いて お気に入りのカフェの前を通った。 しばらく店内営業をお休みしていて、 テイクア…

魂の在処

木を見ると、少しほっとする。 もちろん「森林」「街路樹」的な木もそうなんだけど、 木材も、ほっとする。 あと、建築現場とか ついつい、見入ってしまう。 父親が大工…

今日は、プリンも食べる

「じゃあ、ケーキ買って」と言ってみた。 同居人が捨ててしまった資料を、わたしは大切に取ってあった。 資料は、わたしのパソコンの奥深くで眠っていた。 資料を残して…

2020_0704_かろやかに過ぎ去る、日々の中で

00:00 | 00:30

まばたきをするまに 過ぎ去るものたちを 僕には、 抱きしめることはできないけれど いまでも、思い出す 忙しない暮らしの中で 過ぎ去るものたちを 僕は、繋ぎ留めてゆ…

【まとめ】6月のピアノ日記(1)

このnoteで、 「ピアノ日記」として、1分〜2分程度のピアノインストを日記としていた作品たちをまとめて、動画にしました。 今回は【6月1日〜10日分】を、ひとつの動画に…

2020_0703_わたしに、いちばん似合う服をください

00:00 | 00:30

わたしに、いちばん似合う服をください 今宵、この街を旅立ちます 家族も友達もいない、街へ 夢だけを追い求め 希望は、 この手のひらに乗せられる分だけしか、ありませ…