人気の記事一覧

【vol.20】小さなイベントのすゝめ①

【Vol.8】街の工務店のミュージシャン型経営

【Vol.10】街の工務店が応援されるための理由

フォロワーを増やさずスキを4.5倍にできた理由

ある社長さんとのおはなし

4か月前

【note分析】フォロワーの投稿頻度を分析してみた

これまでのIR活動を振り返って

KAISALON岡山講演「使い倒せ!SNS×クラファン 熱狂を生み出すファンづくり」が開催されました!

「誰から買うか」が注目される?顧客体験価値を最大化させる『ライブコマース』

思いをお客さんに伝えたところ…

優良顧客と一般顧客と◯◯。CRM的な話?

ファンづくりを目指すなら「ペインポイント」を探そう【わたちゃんの、まったりビジネスコラム】

名古屋市広報戦略の一考察

3か月前

事業者さんのテストマーケティング・販路開拓の場をご提供します!「イオンオカビズトライアルスポット」出店事業者募集!【ファンマーケ・売上アップ】

VIP客が大喜びした異質な特典

【学】ペルソナは重要なの!?

10か月前

大量広告に頼るビジネスモデルにするのか?しないのか?

イマゴト活動報告2023.10.28鉄道車両のデザインをみんなで考えるWS

顧客づくり・再来店への促し上手なお店

参加者1500超えのユーザーイベントで見えた世界 〜サイボウズユーザー フェスティバル 2023 振り返り〜