人気の記事一覧

今LayerXのコーポレート本部 経営管理部に入るべき理由(2024年版)

Keep Typing——バクラクCTOが“効率化”よりも大切にするもの(#LXエモカレ)

2週間前

気づいてもらえないほどの小さな“Give”がいつか大きな活躍の場に繋がる。メンバーの可能性を引き出すEnablementの仕事とは?(#LXエモカレ)

3か月前

LayerX、実際どうなの?全部ぶっちゃけます(2024年3月入社 バクラク事業開発の場合)

お客様により良い価値を提供したい。だからボールを拾い続ける(#LXエモカレ)

3週間前

現役コーポレート本部長が導入してよかったSaaS 5選【バクラク編】

バクラク新米マーケターは展示会を盛り上げたい【バックオフィスDXPO編】

4か月前

入社1年で7名の新卒・インターン生と関わって気づいた若手社員との向き合い方

セールスの枠を超えたエコシステムを創る。パートナーアライアンス部長・鈴木竜太が「数字」よりも大切にするもの

5か月前

スタートアップ取締役からLayerXへ。 想定外の「ギャップ」とは(#事業開発の舞台裏)

7か月前

BtoBキャッシュレスが普及した未来に想いを馳せる

4か月前

第4回 東北クラウド士業交流 supported by バクラク~クラウドを活用した経理代行編~を開催!!

複数プロダクトに合う、機能改善要望投稿のプロセスへ、再構築した話

目指すは全員の生産性向上──バクラク事業部が“新組織”の立ち上げに着手した最初の4か月

前年比16倍!プロダクト志向での急成長実現の中で考えたイシューとは (#事業開発の舞台裏)

7か月前

MAツール選択の決め手は「愛」。LayerXが取り組んだMA移管プロジェクトの全貌(#LayerXメンバーブログ)

7か月前

おごらず、偉ぶらず。お客様に真摯に向き合い続けるLayerXのプロダクトマネージャー(#LXエモカレ)

8か月前

LayerXさん主催のバクラクユーザー会に登壇したお話し

「視聴型」から「参加型」へ|他社との差別化を叶えるオンラインイベント企画のポイント

「専門領域を極めるだけ」ではない。BASE社CFOが考える、事業成長に資するコーポレート人材とは

6か月前