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セールスの枠を超えたエコシステムを創る。パートナーアライアンス部長・鈴木竜太が「数字」よりも大切にするもの

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スタートアップ取締役からLayerXへ。 想定外の「ギャップ」とは(#事業開発の舞台裏)

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BtoBキャッシュレスが普及した未来に想いを馳せる

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複数プロダクトに合う、機能改善要望投稿のプロセスへ、再構築した話

バクラク新米マーケターは展示会を盛り上げたい【バックオフィスDXPO編】

目指すは全員の生産性向上──バクラク事業部が“新組織”の立ち上げに着手した最初の4か月

前年比16倍!プロダクト志向での急成長実現の中で考えたイシューとは (#事業開発の舞台裏)

3か月前

コンパウンドスタートアップにおけるケイパビリティ・マネジメント

4か月前

MAツール選択の決め手は「愛」。LayerXが取り組んだMA移管プロジェクトの全貌(#LayerXメンバーブログ)

3か月前

おごらず、偉ぶらず。お客様に真摯に向き合い続けるLayerXのプロダクトマネージャー(#LXエモカレ)

4か月前

LayerXさん主催のバクラクユーザー会に登壇したお話し

「視聴型」から「参加型」へ|他社との差別化を叶えるオンラインイベント企画のポイント

「専門領域を極めるだけ」ではない。BASE社CFOが考える、事業成長に資するコーポレート人材とは

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会計士からPdMへ。経理の“プロ”がバクラクを通して作りたい世界(#LXエモカレ)

3か月前

施策の先の事業インパクトまで見通す。LayerXマーケに求められること(#LXエモカレ)

3か月前

コンパウンドスタートアップにおけるインサイドセールスのリアル -入社10ヶ月目での気づき-

バクラクCS連載|元eSportsキャスター!?異色の経歴・Azumaさんに迫る!

「LayerXはテックカンパニー」と言われるのは嬉しいのに悔しい #LayerX営業のミライ

急成長企業における「強制的業務棚卸し」の実際 〜82時間/月を捻出する1.5時間のワークショップ〜

LayerX流セールスの未来像と自分たちの存在意義を聞いて感じたこと