ログイン
会員登録
バクラク
書いてみる
関連タグ
#LayerX (575)
#SaaS (13,061)
#カスタマーサクセス (5,555)
#営業 (50,160)
#プロダクト (4,143)
#コーポレート (1,052)
人気
急上昇
新着
定番
有料のみ
152件
人気の記事一覧
PM組織化の失敗談とミドルPMの重要性とそんな話をざっくばらんにできるイベント告知
numashi/LayerX バクラクVPoP
9日前
96
今LayerXのコーポレート本部 経営管理部に入るべき理由(2024年版)
渡瀬 浩行 |Hiroyuki Watase
3か月前
93
【開催報告】LayerX初のパートナーミートアップを開催しました!
もりおか ゆい
8日前
31
大勢の人をスピード感持って巻き込むコツは「対話」~経理メンバーによるワークフローシステム刷新プロジェクト事例~
株式会社primeNumber
2か月前
66
監査法人出身ユーザーが語る内部統制・IPO準備 〜2024/7/9 バクラク User MeetUp 開催レポ〜
Sayuri Ikeda / koyurin
2か月前
30
パートナーのビジネスにもコミットする。バクラクがアライアンスで大切にする指針とは(#LXエモカレ)
LayerX
2か月前
43
バクラクにおけるエンタープライズCSへの挑戦記録
chis
3か月前
68
Keep Typing——バクラクCTOが“効率化”よりも大切にするもの(#LXエモカレ)
LayerX
3か月前
61
LayerX、実際どうなの?全部ぶっちゃけます(2024年3月入社 バクラク事業開発の場合)
Shimomura Eisaku
3か月前
37
気づいてもらえないほどの小さな“Give”がいつか大きな活躍の場に繋がる。メンバーの可能性を引き出すEnablementの仕事とは?(#LXエモカレ)
LayerX
6か月前
169
お客様により良い価値を提供したい。だからボールを拾い続ける(#LXエモカレ)
LayerX
3か月前
53
現役コーポレート本部長が導入してよかったSaaS 5選【バクラク編】
諸見里卓 / mov CFO / 公認会計士
5か月前
101
バクラク新米マーケターは展示会を盛り上げたい【バックオフィスDXPO編】
Hagura Koichi
7か月前
131
入社1年で7名の新卒・インターン生と関わって気づいた若手社員との向き合い方
ピーナッツ安井 |Shunya Yasui
6か月前
86
セールスの枠を超えたエコシステムを創る。パートナーアライアンス部長・鈴木竜太が「数字」よりも大切にするもの
LayerX
8か月前
102
スタートアップ取締役からLayerXへ。 想定外の「ギャップ」とは(#事業開発の舞台裏)
LayerX
10か月前
130
第4回 東北クラウド士業交流 supported by バクラク~クラウドを活用した経理代行編~を開催!!
TASKY|タスキーグループ
3か月前
24
BtoBキャッシュレスが普及した未来に想いを馳せる
akt
7か月前
36
複数プロダクトに合う、機能改善要望投稿のプロセスへ、再構築した話
numashi/LayerX バクラクVPoP
8か月前
81
前年比16倍!プロダクト志向での急成長実現の中で考えたイシューとは (#事業開発の舞台裏)
LayerX
11か月前
82
MAツール選択の決め手は「愛」。LayerXが取り組んだMA移管プロジェクトの全貌(#LayerXメンバーブログ)
LayerX
10か月前
91
おごらず、偉ぶらず。お客様に真摯に向き合い続けるLayerXのプロダクトマネージャー(#LXエモカレ)
LayerX
11か月前
115
「視聴型」から「参加型」へ|他社との差別化を叶えるオンラインイベント企画のポイント
Mone Hagino |萩野 百音
10か月前
97
LayerXさん主催のバクラクユーザー会に登壇したお話し
すとうなおき
9か月前
60
会計士からPdMへ。経理の“プロ”がバクラクを通して作りたい世界(#LXエモカレ)
LayerX
11か月前
65
「専門領域を極めるだけ」ではない。BASE社CFOが考える、事業成長に資するコーポレート人材とは
LayerX
9か月前
37
事業開発とプロダクトマネージャーの分担〜バクラクのプロダクト開発を例に〜
numashi/LayerX バクラクVPoP
10か月前
78
急成長企業における「強制的業務棚卸し」の実際 〜82時間/月を捻出する1.5時間のワークショップ〜
Akira Uehori|LayerX
10か月前
41
コンパウンドスタートアップにおけるインサイドセールスのリアル -入社10ヶ月目での気づき-
ピーナッツ安井 |Shunya Yasui
10か月前
56
施策の先の事業インパクトまで見通す。LayerXマーケに求められること(#LXエモカレ)
LayerX
10か月前
35
バクラクCS連載|元eSportsキャスター!?異色の経歴・Azumaさんに迫る!
大前|LayerX
10か月前
38
LayerX流セールスの未来像と自分たちの存在意義を聞いて感じたこと
竹内淳
9か月前
31
「LayerXはテックカンパニー」と言われるのは嬉しいのに悔しい #LayerX営業のミライ
Akira Uehori|LayerX
1年前
91
バクラクのカスタマーサクセス、これからの広がりとチャレンジについて
古賀友議(こがとものり)|LayerX
1年前
71
事業開発としての動きを組織に浸透させることによる価値
@gokan_yu
10か月前
37
ゼロから始めるコーポレート機能構築 -ツール導入編-
すとうなおき
10か月前
140
バクラク事業部の事業開発部「羅針盤」
@gokan_yu
11か月前
48
バクラク事業開発部の「これまで」と「これから」
@gokan_yu
11か月前
46
私のカスタマーサクセス心得6選~お客様とともに成長するために大事にしていること~
chis
10か月前
39
開発“以外”の仕事がコードの先の価値に繋がる。バクラクEMの挑戦(#LXエモカレ)
LayerX
10か月前
36
LayerXのマーケティングはここからもっと面白くなる
松本慎一郎
1年前
72
バクラクのデータは難しくて面白い #LayerXテックアドカレ
Shun Takagiwa
11か月前
42
バクラクで挑む!!パートナー「サクセス」 #パートナーセールスアドベントカレンダー2023
mikachu(ё)
10か月前
41
バクラク決済事業のおもしろさの秘密 #バクラク決済事業のイマ
parayama @Jlck07shr
11か月前
21
配られたカードで勝負する【展示会デザインの裏側】
KOHGA
1年前
60
とある企業様の稟議制度の浸透施策があまりにも素晴らしかった話
りっぺ
1年前
36
THE MODELの垣根を超えた決済事業部Bizチーム (#バクラク決済事業のイマ)
りょっぴー|ryota kanno
10か月前
19
失敗のススメ~新卒インサイドセールスの組織構築における失敗と乗り越え方~
オオムラゲンキ@LayerX_IS
10か月前
23
「機会は平等じゃない」からこそ〜いま、LayerXのセールスに飛び込む価値〜 #LayerX営業のミライ
Tomoaki Masunaga
1年前
39
ビジョンを誰よりも熱量高く伝え続ける。定量と定性の間で追い求めるもの (#事業開発の舞台裏)
LayerX
11か月前
23