ログイン
会員登録
バクラク
書いてみる
関連タグ
#LayerX (481)
#SaaS (11,621)
#カスタマーサクセス (4,947)
#プロダクト (3,509)
#営業 (44,026)
#マーケティング (111,636)
人気
急上昇
新着
定番
有料のみ
130件
人気の記事一覧
セールスの枠を超えたエコシステムを創る。パートナーアライアンス部長・鈴木竜太が「数字」よりも大切にするもの
LayerX
1か月前
93
スタートアップ取締役からLayerXへ。 想定外の「ギャップ」とは(#事業開発の舞台裏)
LayerX
3か月前
122
BtoBキャッシュレスが普及した未来に想いを馳せる
akt
2週間前
34
バクラク新米マーケターは展示会を盛り上げたい【バックオフィスDXPO編】
Hagura Koichi
2週間前
44
複数プロダクトに合う、機能改善要望投稿のプロセスへ、再構築した話
numashi/LayerX バクラクPdM
1か月前
78
目指すは全員の生産性向上──バクラク事業部が“新組織”の立ち上げに着手した最初の4か月
Maya @LayerX Biz Enablement
3か月前
107
前年比16倍!プロダクト志向での急成長実現の中で考えたイシューとは (#事業開発の舞台裏)
LayerX
4か月前
78
コンパウンドスタートアップにおけるケイパビリティ・マネジメント
maki@LayerX
4か月前
164
MAツール選択の決め手は「愛」。LayerXが取り組んだMA移管プロジェクトの全貌(#LayerXメンバーブログ)
LayerX
3か月前
87
おごらず、偉ぶらず。お客様に真摯に向き合い続けるLayerXのプロダクトマネージャー(#LXエモカレ)
LayerX
4か月前
108
LayerXさん主催のバクラクユーザー会に登壇したお話し
すとうなおき
2か月前
58
「視聴型」から「参加型」へ|他社との差別化を叶えるオンラインイベント企画のポイント
Mone Hagino |萩野 百音
3か月前
92
会計士からPdMへ。経理の“プロ”がバクラクを通して作りたい世界(#LXエモカレ)
LayerX
4か月前
63
「専門領域を極めるだけ」ではない。BASE社CFOが考える、事業成長に資するコーポレート人材とは
LayerX
2か月前
37
施策の先の事業インパクトまで見通す。LayerXマーケに求められること(#LXエモカレ)
LayerX
3か月前
36
コンパウンドスタートアップにおけるインサイドセールスのリアル -入社10ヶ月目での気づき-
ピーナッツ安井 |Shunya Yasui
3か月前
54
バクラクCS連載|元eSportsキャスター!?異色の経歴・Azumaさんに迫る!
大前|LayerX
3か月前
37
急成長企業における「強制的業務棚卸し」の実際 〜82時間/月を捻出する1.5時間のワークショップ〜
Akira Uehori|LayerX
3か月前
33
「LayerXはテックカンパニー」と言われるのは嬉しいのに悔しい #LayerX営業のミライ
Akira Uehori|LayerX
5か月前
88
LayerX流セールスの未来像と自分たちの存在意義を聞いて感じたこと
竹内淳 | タイミー
2か月前
29