KOHGA

Designer / B2B Marketing

KOHGA

Designer / B2B Marketing

マガジン

  • LayerX Design Magazine

    • 40本

    「すべての経済活動を、デジタル化する」LayerXデザイナーの発信をまとめています。

最近の記事

配られたカードで勝負する【展示会デザインの裏側】

こんにちは。株式会社LayerXのバクラク事業部でコミュニケーションデザイナーをやっているkougaです。私はスヌーピーの「配られたカードで勝負するっきゃないのさ、それがどうゆう意味であれ」という名言が好きです。 この記事では展示会のデザインについてご紹介します。展示会では空間の制約や限られた予算の中で、サービスの価値を最大限に伝えるためのデザインの面白さがあります。先日出展したブースデザインの裏側を含めてご紹介します。 LayerXのデザイン組織として、LayerX D

    • 絵も描けないのにデザイナーやってる【LayerX】

      こんにちは、株式会社LayerX、バクラク事業部でコミュニケーションデザイナーをやっているkougaです。アイキャッチ画像は旨い!ラーメンの絵です。 LayerXに入社して1年が経ちました。この記事ではデザイナーの中でも、コミュニケーションデザイナーのお仕事やキャリアについて書いていきます。 今月からLayerXのデザイン組織として、LayerX Design Magazineを始めましたので、ぜひ他の記事もご覧ください。 コミュニケーションデザイナーのお仕事コミュニケ

      • LayerX、マーケティングデザイナー、入社理由、25歳、経済学部

        こんにちは、LayerX バクラク事業部でデザイナーをやっているkougaです。 LayerXに入社して3ヶ月が経ちました。LayerX デザイナーのお仕事と、入社後のギャップを好きな二郎系ラーメンとお届けします(二郎系の写真が苦手な方はすみません)。 LayerXへの転職について考えている方の参考になれば嬉しいです。 入社理由キャリア 私は経済学部を卒業した後に、新卒でB2B企業にマーケティング部のグラフィックデザイナーとして入社しました。1年間ほど働き、マーケターとし

      配られたカードで勝負する【展示会デザインの裏側】

      • 絵も描けないのにデザイナーやってる【LayerX】

      • LayerX、マーケティングデザイナー、入社理由、25歳、経済学部

      マガジン

      • LayerX Design Magazine
        40本