Sayuri Ikeda

Product & Customer が大好きなのでカスタマーサクセスを何よりも大切にしています。 LayerX SaaS事業 CS(2021/11~) ← Offers CS ← SaaS CS ← 金融法人営業
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「LayerX」という船に乗ることを決めた理由【入社エントリ】

※これは【LayerX Advent Calender 2021】の32日目の記事です。 こんにちは。プロダクトとカスタマーが大好きな池田(@sayurii_cs)です。 タイトルの通り、この度ove…

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スタートアップのCSMがストレングスファインダーのコーチングを受けたら、自己肯定感がかなり上がった話

自分の「強み」を言語化するのって難しいですよね。自分で当たり前にやっていることって他人に指摘されないと気づきづらいし、「他の人より圧倒的に抜きん出ていないといけ…

4か月前

契約中顧客の第一想起を狙うためのカスタマーマーケティング

こんにちは。エンジニア・デザイナー向け採用プラットフォーム「Offers(オファーズ)」カスタマーサクセスチームの池田です。 こちらは、cmkt Advent Calendar2020の23日…

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カスタマーサクセスを愛する私がoverflowにジョインした理由

こんにちは、池田と申します。 2020/4/1付で株式会社overflowにジョインし、1ヶ月が経ちました。 overflowでは「Offers(オファーズ)」というエンジニア・デザイナー特…

1年前

CSシミュレーションゲームを社内で開催してみた

こんにちは。株式会社エビリーのカスタマーサクセス本部で動画配信プラットフォームmillviの活用支援などを行なっている、池田と申します。 先日、#CSカレッジ の丸田さん…

1年前