【雑談】和歌山ラーメン

こんにちは。

小さな町で美容師をやっております、アラフォーのおすぎといいます。

自分の人生や生き方、思考を見直すために始めた日記です。

美容のことや、ちょこちょこ雑談のことなどw

それと共に同じような世代、同じような悩みがある方が共感してくれたらナーーーって思いを日記に記しています。

やってきましたw

和歌山ラーメン特集!!!

コロナで和歌山に来てもらううことが出来ないことは重々、承

もっとみる
今日は、ラッキーディになりますよw
10

2日目に思うこと

幸せへの切符を見つけたい。なんか楽になりたい。自分なりの幸せを定義づけたい。人に流されたくない。これまで全く接点がない人たちとの間に、不思議な縁をいただきい。なにかブレイクスルーしたい。

自分でやりたいように、書きたいように書きたい。自分自身の嫌な部分に、とことん向き合いたい。

ビックリするほど、わがままで自己中で、こんなん面と向かって言われたらドン引き内容で、、笑

それでも記事に触れてくれ

もっとみる
お気持ち、うれしいです

【ドロドロ!?】プロテイン デザートを作ってみた!【MY PROTEIN】

7月13日。
少し前に届いた、マイプロテイン社の

『プロテインデザート』なるものを作ってみた!

マイプロテイン↓↓↓

お得に買えるクーポン↓↓↓
画伯ちゃんのコード:FCKU-R1

おすすめ記事↓↓↓

プロテインデザート

PROTEIN DESSERT(チョコレート味)
これまでマイプロテイン社で、様々なプロテインの含有量が多いお菓子を買ってきた。

・ベイクドクッキー
・プロテイング

もっとみる
すきすきすきすきすき!!!!!
48

2012/1/24収録。
及川夏貴さんと2回目通販コラボです。
前回の続きが作れそうだったので前回のから聴くのをお勧めします。
https://note.com/geniri/n/n0a52c21bbc66
順番はバラバラになってしまいましたが、アンリーヌは「残像だ」と言って去っていくと思います。
黒うさPの「ACUTE」でナイフ持っているシーンで「許さナイフ」と表記されたので、それを商品化してみ

もっとみる
ありがとうございます!嬉しいです!
1

#32 血液のサラサラやドロドロ まちがえてるよ

血液がサラサラとかドロドロとか
健康番組でよく聞くこのことについて
医師から聞いたお話しをご紹介します。

続きは音声でお聞きください♬
↓↓↓
📻 anchor ▶applePodcast はココから視聴できます。

📻 Spotify

もっとみる
スキありがとうございます🎶
1

「コレステロールは罪人だ!」→完全に冤罪です。【医者に指摘されても無視!降下剤は捨てよう!】

皆さん、こんばんは。

最近私の周りでは健康診断を受けている人が徐々に増えています。

その中でよく耳にするのが、

「コレステロール値が高かったから再検査だわ~」

みたいな笑

そして今朝、病院に行っても一向に良くならないという女性の知人から相談を受けました。

「コレステロール値が下がらなくて、中性脂肪値も高いままなの~。そんでコレステロール降下剤を飲んでるの~。食事はフルーツ食べるようにし

もっとみる
ありがとうございます!フォローもよろしく(*‘∀‘)
83

現実的な女。でも・・・東京タワー。

エレベーターを降りると、

あきとさんは、

「ちょっと待ってて。」

と、私をエレベーターホールに残してフロントへ向かった。

きっと、部屋をとっているのだろう。

普通なら、

ーーーどうしよう!一緒に夜を共にする!?泊まる!?

と慌てるはずが、

ーー部屋、空いてんのかな。

ーーあきとさん、明日休み?

ーーいや、待て、私、明日仕事だけど、服どうする?

ーーてか、このホテルめっちゃ高い

もっとみる

蘇る「好き」

「あきとさん、今日はほんとに話してくれてありがとう。」

彼の手を握って、高く握っていた、あきとさんの拳が解れ、私の手を握り返した。

「あきとさん、私は封印してた過去の記憶がいきなり全て戻って、正直焦ってる。今、なんて答えればいいのか分からないっていうのが正直な気持ち。」

「うん、そうだよね。きっと。」

「ごめんね。でも、本当に好きだった。多分、今でも好き・・なのかな?分からない。」

「い

もっとみる

私の苦痛の告白と彼の涙

「いいよ。れいちゃん、話して。」

一回深呼吸をする。

ーー落ち着け、自分。

「あきとさん、全部仕事のせいなり、バンド、私のせいにしてない?」

「え?」

「私がそんな物事わからない人だと思った?いきなり目の前から消えて、そもそも私は男性に裏切られて、傷つけられてボロボロだったときに、あきとさんと出会って、初めてを捧げて、付き合って。そんな人がいきなりいなくなったときの私の感情を考えたことあ

もっとみる

真実とは?

「全然捕まらないですね。タクシー。」

「だね。さっき店で呼んでもらえばよかったね。まぁ、このあたりのこの時間ってこんなもんだよね。きっと。」

「だね。私、タクシー呼ぼうか?」

「いや、歩こう!」

「え?うん、はい・・。どこか目的地はあるの?」

「いや、ない。笑 なんか、久々に会うから、テキパキできない。ごめん。笑」

「あ、いや。こちらこそ。」

「れいちゃん、大人になったね。って、当た

もっとみる