見出し画像

三角関係ってドロドロですよね。【デザート】

メインの小説を堪能していただけましたか?

さて、そういうわけでデザートが欲しくなったあなたへ、はたまたデザートだけ食べたいあなたへ、私の思うところを書いていこうと思います。

ショートショート…ヤバいのができあがりました。
これまでに書いた自分史上、1番闇が深い気がします(笑)

最初は普通に恋愛もの書いてたんですけど、どうも主人公が魅力的にならなくて消しました。

そこから、【魅力的な主人公】ってどんな奴だよ…と思いながら、ずっと考えてました。

私は主人公キャ───(*ノдノ)───ァめっちゃ刺さる〜!ってなることあんまりなくて…。どちらかと言えば日常系好きなので、全体的なストーリーとか物語の雰囲気重視なんですよね😅

なので最初に書いた物語は雰囲気とか話はまとまってても主人公が引き立たない!という問題に直面したわけです😂

【魅力的な主人公】とは…インパクト!つまり史上最強に気持ち悪い狂気だ!!!と思いました。(その思考が狂気😇)
その結果。狂気…人殺し…カニバリズム…となり、このショートショートができあがったわけです。
その主人公を三角関係の当事者ではなく、全く関係の無い見ず知らずの第三者にすることで、さらに主人公の異常性を引き立たせてみました。
そして、三角関係のドロドロ感とレトルト食品としてのドロドロ感を掛けてみました。クセになりそうですよね。(嘘です。いや、ちょっとだけ本当です🫠)
クセになりそうと言えば、殺人鬼達も、殺すのがクセになってそうですよね…。

ほんとに、こんなの思いついた自分が怖い、それもこんな深夜に…🥶

まぁ、そんな話もフィクションだからこうしてかける訳ですし、楽しんで頂けたらと思います。
こういう物語苦手な人にはごめんなさい🙏
1度はこういう話も挑戦してみようと思っていたのでこの機会に書けて良かったです。

それでは皆さん良い夢を…
(見れそうにないけど…)( ˘꒳˘ ).。oO〇(夢)

ここまで読んでくださり、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?