辞められなかった自傷行為が仕事に繋がったアラサーメンヘラの書き殴り

健康な体を傷つけることを自傷行為とするなら物心つく前から爪を噛んだり瘡蓋を剥いだりする癖を止めることが出来なくて中学生から手首を切り始め20歳で初めての美容整形をし25歳の頃にはボディピアスや刺青まで経験して、30歳手前の今そこそここましな容姿と痛みの強さを買われショーモデルとして収入を得ている私は自傷行為のプロとも言えると思う。誇れることではないけれど。

ちょっと電波な元お客様に「警察が俺の身

もっとみる
ありがとうございます!

53.54日目の日記:タトゥー

念願のタトゥーを左胸の下に入れた。
イランイランの花に、lose yourselfの文字。
可愛くて可憐な感じでとーってもお気に入り。

ちなみにイランイランの花言葉は
「乙女の香り」「誘惑」

これで最高に一歩近付きました。

痛いってイメージが強かったけど、
実際歯医者よりマシだった。
(びびり倒して痛み止めと睡眠薬飲んでから行った奴。)

でもドM心がちょっぴりくすぐられたかも、
これは聞か

もっとみる

タトゥーを入れた

無事にタトゥーを入れてきた。とても満足している。当日の流れや気持ちを書き残しておこうと思う。

タトゥースタジオの予約は14時からだったのだがちょうど10分前に着いた。近くの交差点で前を歩いていたイケメンと同じ目的地だったらしく少しびっくりした。いる人がみんなオシャレで美男美女で場違い感が半端なかった。ただでさえ都会に出ると臆病になるのに更に場違いな場所に来てしまって怯えまくっていた。文字通り震え

もっとみる
良い一日となりますように!

ジャグアタトゥーイベント開催しました!

こんにちは!

一昨日は、兼ねてからお話していましたジャグアタトゥーのイベントを開催させていただきました♪

流れとしては

1.デザインを選んでもらう
    →持ち込みも可

2.サイズ・描く場所を決める

3.下書きをして、書く場所に転写し、描く

4.乾くまでじっと待つ

こんな感じです!

私はアシスタントとして参加させていただきました!
(特典のワンポイントを描いたり、お客様にどんなデ

もっとみる
私もスキです!
1

remove the tatoo

【2014年9月1日の日記から】

来週、タトゥーを除去する手術を受ける。

直径5センチのタトゥーを皮膚ごと切除する術式で、
数か月かけて、2度にわたって手術する。

タトゥーを入れたのは、2005年の秋。

アルコール依存症の専門的治療を受け始めて約1年が経ち、
飲酒はやめていたものの、
今から振り返れば、かなり不安定だった頃だ。

「この病気で失ったものを、絶対に取り戻す」

そういう決意を

もっとみる
スキありがとうございます!!
1

タトゥーに関する5つの質問 トルコ

Mehmet, 26 y/o, Turkey, director of leather store

Q1: On which part of your body? What design of tattoo?
A: i got a tattoo right down arm design is mountains tree moon and sky with stars.
//タトゥーしてるの

もっとみる

タトゥーに関する5つの質問 ロシア

She answered in Japanese)
ユーリア、23歳、ウラジオストック
Juria, 23 y/o, Russia

Q1, On which part of your body? What design of tattoo?
A: 私の入れ墨はフェニックスだ。背中の左側にある。
*My tattoo is Phoenix and it is left side of my b

もっとみる

22日目「ジャグアタトゥーをいれてみる」

はいさい!今日も沖縄からこんにちは!

今日は最近行けていなかったYume Wo Katare Okinawaでジャグアタトゥーのイベントがあるということで行ってきました。

ジャグアタトゥーというのは2週間ほどで消える痛くないタトゥーで、普通のタトゥーと違い、新陳代謝で入れ替わる皮膚の表皮の部分を染めることで短期間タトゥーのようなものを楽しむといった趣きなのだそう。普段キャラ的に絶対タトゥーなど

もっとみる
無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄!
4

ブラジルで鼻ピアスを開けたよ

サンパウロの愉快米です。ブラジルでは、老若男女問わずTATOOや鼻ピアスが大人気。

日本ではあまりいい印象がないかもしれないTATOOですが、ブラジルでは子供や母親やパートナーの名前を彫ったり、写真を焼き付ける人もいて、日本の刺青のイメージとはずいぶん違います。

そしてブラジルに来て6年後くらいでしょうか、暗黒時代 (*移住後の話に出てきます) を抜け出そうと決心して、最初にしたのが「鼻ピアス

もっとみる
励みになります。感謝!!!
3