自己紹介

スキを押す方が多い気がして
驚いてるところです。

あたしについて少し
山陰地方に住んでいます。
mbti診断はINFJ-T型です。
ASD診断を受けてます。

これは大人になってから。
周りと違うのは幼い頃から
自覚はしてました。
人に対して、なんで?と思うことは
多かったです。
あとは、人間関係を構築することが
とても難しいです。
わかってもらえなかったり
傷つけてしまうことが多くて
辛いです。

結婚はしていますが
やはり、一緒にいることは
難しいのかなと、最近思います。
これには、色々あるのですが
機会があれば書こうかなと思います。

本、漫画を読むことは好きで
歌を歌うことが1番好きくらい
歌っていられたら幸せです。

あと、タトゥーが入っています。
これは、否定的な意見が多いと思っていますが
かれこれ、20年以上憧れ続け
入れることを願っていた思い入れの強い
タトゥーです。
タトゥーをいれている人は
どうしても目で追ってしまうし
よく見せてほしいくらい好きです。

とりあえず、このくらいで
今日は終わろうと思います。

あたしを見つけてくださった方に
感謝です。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?