見出し画像

人生最後のクスッ/〇〇愛/心が動くところで見える自分の価値観

・おはようございます。

・最近、STEVE-Oがポストマローンから男性器のタトゥーを顔面に入れられてたんですが、ある時、インタビューの記者に「50歳の誕生日、どうやって祝うんですか?」と聞かれてついつい「ポストマローンにチンコのタトゥー入れてもらうよ!」と言ったらしく、それが記事になり、ポストマローンの忙しさを知ってるSTEVE-Oはヤバい、とスケジュールをストレスマックスになりながら調整をして無事に入れたらしい。普通は顔にチンコのタトゥーを入れてるとバカだと思われるけど、自分の場合はもうネットの記事にもなってて、ああ言った以上、チンコのタトゥーが顔面にないとバカだと思われる!と必死だったらしい。うける。そのうちレーザー除去するらしいけど、さすがピエロの学校卒業しただけある。

・今はレーザー除去してないけど、両手の指にも「FUCK」と「SHIT」というタトゥーがあったそうで、それを入れた理由はオジーオズボーン。

ここから先は

1,926字 / 1画像

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

スキを押すとランダムにテンションがあがるコメントが表示されます。今日は何かな?