オールユアーズ

コール&&レスポンス

例えばお気に入りのtシャツが 好きなロックバンドのtシャツだったとして 普段使いは勿論のこと そのバンドが ツアーで自分の住んでる町または 生活圏内にやってきてくれるとなった場合 参戦するぞライブにってライブハウスに そのtシャツを着ていくだろうし チケットが取れなかった時やどうしても都合…

わたしとオールユアーズ

オールユアーズに出会ったキッカケ自分がオールユアーズに出会ったのはCAMPFIREのクラウドファンティングのプロジェクトからだ24ヶ月連続でプロジェクトを出し続けていてそこから興味を持ち支援したのがキッカケです。 オールユアーズの店舗やLIFE SPEC CO-OP、ポップアップショップなどイベントで…

「#わたしとオールユアーズ」をテーマにエピソードを書きませんか…?

こんにちは、オールユアーズの木村です。 大好評いただいている、創業6周年記念感謝祭。 ・第一弾の #オールユアーズ6周年 twitterキャンペーン ・第二弾の全品10%OFF & 日替わり24時間セール ともに大きな反響をいただきました。本当にありがとうございます🙏 6月21日の20:00からは、限定ノベルティ…

宮田一郎、矢吹丈、そしてオールユアーズ

オールユアーズはカウンターパンチャーの会社だと私は思う 服を着ていて感じるストレスを徹底的に無くした製品がオールユアーズの強みだ 実際に私は丸4年愛用し全く服に関するストレスを感じなくなった  しかしオールユアーズの服を着るまでは今感じないストレスをどこか仕方ない当たり前として感じ…

モノが語りかけてくる声に耳を傾けるということ。

連載のように続けてきた大日本市の「プロのカタリベ」企画。ついに(?)最終回をお送りします。 今まで一本一製品で書いてきましたが、今回は試した製品の中で良かったものをご紹介していきます。 (今回はモデルが木村自身なので、ちょっと絵面がわるい写真は公式サイトの写真をお借りしました…!…

頑張っている人をみると、応援したくなる。

前回に引き続き、中川政七商店さんの展示会「大日本市」のコンテンツ「プロのカタリベ」をお送りします。 ご紹介したいのは川東履物商店の「HEPサンダル」です。 HPより その名の由来は映画「ローマの休日」。オードリーヘップバーンがサンダルを着用したことから、ヘップサンダルと呼ばれるようにな…

永く使えるってどういうことだろう?

中川政七商店さんの展示会「大日本市」のコンテンツ「プロのカタリベ」シリーズ連載の第二回をお送りします。 今回は福井県は鯖江市の谷口眼鏡さんが製造する、tesioのARCH プロダクト好きなら、鯖江市がどんなところかご存知でしょう。 行政のHPが…めがね! wikipediaでも 福井県は、眼鏡フレー…

【体験レポ】名前が長くてなかなか覚えられないけど、着た感触で「これだ!」とわかるハ…

ちょっと聞いてくださいよ、奥さん。この名前、覚えられます? 「着たくないのに、毎日着てしまうTシャツ」 これを初めて聞いた時、私はまるで呪文のように、何度も何度も口に出して唱えてみたんですよ。「キタクナイノニ、マイニチキテシマウ…」とね。繰り返し呟いて、覚えようと頑張ったんです。 …

【体験レポ】アラフィフの私もカッコよく穿けた!ワクワク気分になるライトなジーンズ/…

私のもとに届いたそのジーンズに初めて触れたとき、生地の柔らかさと持ち上げたときの軽い感触にハッと驚き、心がときめきました。 これはきっと私の人生を心豊かな新しい世界へとそっと導いてくれる…。そんな予感がしました。 私に新しいフィーリングを与えてくれたもの。 その名は、ハイキックジー…

#はじめてのチャット接客 個人的オススメポイントをお伝え💬😊

熱狂的ファンを作る接客チャット「チャネルトーク」という会社で働いているのですが(久しぶりの仕事に関するnote書いてるから前置き...苦笑) PRなども一部任せてもらいながら、初めてキャンペーンを企画してみたのです...! せっかくのゴールデンウィークも、ステイホームになってしまい...緊急事…