見出し画像

服が大嫌いだった僕は、オールユアーズと出会って好きになった。


僕が大好きで毎日着ている、ALLYOURSさん!6周年おめでとうございます。
そして素敵な企画をありがとうございます😁

「わたしとオールユアーズ」

を真剣に好きなように書いてみようと思います。



1.ALLYOURSとの出会い。

僕が初めてオールユアーズを知ったのは、キテテコロンTのツイートが流れてきた時でした。ミニマリズムを知りほとんどの服を手放した直後ということもあり、キテテコ?めっちゃきになる!!とスーパーのバイトをしながら購入しました笑

それからは着た着てパンツ(ブラック)を購入。この時に丈直しの制度を知りました。あ、パンツ最高です。ずっと履いています。

僕は夏に長ズボンを履きたくて困っていたのですが、丁度アミードシリーズが発表された時で、すぐにアミードパンツを購入しました。これ、人生が変わったと言っても良いくらい履き心地が良くて涼しくて。遂にこの夏にはアミードジャケットも購入しました。

それで冬にはMOFUシリーズをセットアップで購入。
本当に暖かくて冬が好きになれました。モワモワの服に包まれながら、親友とブックカフェに行くあの時間が幸せでした。

大学の卒業式ではスーツを着たくなくて、着た着てジャケット(グリビー)を購入しました。着た着てセットアップで卒業式に参加しました!

画像1

遂に。6周年記念。僕は着た着てTシャツを購入させていただきました😁楽しみです〜〜!!!

早速昨日、サイズ4の着た着てTが届いたので、アルバイトに着て行ったのですが最高です!というか最後の最後まで自分がTシャツを着ていることを忘れていました。

それまではTシャツと制服の間でもぞもぞしたりして、気持ち悪かったのですが昨夜はそんなこともない。仕事上汗をかくこともあるけれど全く気にならなかった。


と、わたしがオールユアーズさんと出会ってからたくさん素敵な服に出会うことができました。何と言っても服に対するストレスが半端なかったので、オールユアーズさんと出会えて本当に良かったと思っています😁

僕の一押しはアミードパンツ
ムシムシして暑い夏なのに、足は風が網戸をすり抜けて涼しい。

これからもお世話になります。また素敵な服を楽しみに待っています。

画像2

上 キテテコロンTサイズ3

下 アミードパンツサイズ2




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?