見出し画像

自分の中心にある服。#わたしとオールユアーズ

オールユアーズに最初に出会ったのはいつだろうか。

Campfireのクラファンでアビーロードさながらの写真とイケてるジャケット。ジャケットの紹介文には「着たくないのに、毎日着てしまう」という謳い文句。記憶に残る、小気味良いコピーだなって感じたことを覚えています。ただその時は記憶の片隅に放置しただけでお終いという、よくある出会い。出会いなんて唐突なもんですよ。

はじめましては「ハイキックジーンズ」

はじめてオールユアーズを体験したのは今年のはじめ。池尻大橋の本店で試着したハイキックジーンズだった。存在は知っていたが、「ストレッチの効いたジーンズ」くらいのライトな情報でいざ試着。思わず「おいおい」と言葉が漏れた。それほどに衝撃だった。

なんてっこたいと思わずにはいられない伸縮性。ハイキックどころかムーンソルトも可能な気がする。身体能力的にできないけど。そんな可能性を感じさせる新しいジーンズだった。今では一週間の中でも半分は出動するレギュラーとして定着。その存在感は半端ではありません。

心を鷲掴まれた「着た着てジャケット」

そして現在仕事着として大車輪の活躍をみせる「着た着てジャケット」

・シワになりにくい
・恐ろしい速乾性
・グリビーの色が素敵

などなど、多くの魅力を兼ねそろえたこのジャケット。自分が1番気に入っている点はやはり「着心地」

日頃座り仕事が多い中で、座っていても疲れにくく、ジャケットもストレッチが効いて動きやすい。服装が仕事の邪魔にならず、本当に集中できる。グリビーの「その色味、可愛いね」と言われることもしばしば。着ていて楽しい、今までにない特別な服になりました。

すてべは「あなたの中心であること」

オールユアーズは「あなた中心」というコンセプトのもと、ユーザーファーストに考え尽くされたブランドです。日々新しいリリースはありますが、その根っこは変わらない。これからも新しいことに挑戦しつつ、大切なことは変わらずに進んで欲しい。めちゃくちゃに応援してますよ!

#わたしとオールユアーズ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?