見出し画像

わたしとオールユアーズ

オールユアーズに出会ったキッカケ

自分がオールユアーズに出会ったのはCAMPFIREのクラウドファンティングのプロジェクトからだ24ヶ月連続でプロジェクトを出し続けていてそこから興味を持ち支援したのがキッカケです。

オールユアーズの店舗やLIFE SPEC CO-OP、ポップアップショップなどイベントで木村さんや原さんなどオールユアーズの中の人達と話したりして深く服について知れたりしたし木村さんが言っている「当たり前を当たり前にしない」て言葉は自分の中で納得した。

オールユアーズ商品は裾上げ以外にもリペア/カスタムサービスもやっていてジーンズのシルエット変更も出来るし自分に合った服にも出来るから凄い便利です。

オールユアーズの商品は大体持っているけどどれも素敵だし服を着るのにストレスも感じず毎日着たくなる商品だ。

AMIDOシリーズと「着た着て」Tシャツは夏にぴったりだし「着たくないのに、毎日着てしまう」は仕事でも使用できるし休日のセットアップでも使えて便利!ハイキックジーンズは使う毎に色が馴染んできて良いし穿きやすい。

これからもオールユアーズも好きだし応援していこうと思う。

#わたしとオールユアーズ #オールユアーズ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?