見出し画像

わたしとオールユアーズ

気づけば365日、オールユアーズ  を着ている今日この頃…

きっかけはInstagramに流れてきた[暖簾の前で楽しそうにカメラにおさまる人々]
肩を組んだりポーズを決めたり、兎に角楽しそうな顔、顔、顔。あの暖簾の先に一体何が!?…気になるー!!
となってから即リサーチ。
ふむふむ、ほうほう、ただの洋服屋さんじゃない感じ…お店では試着のみ、へー!気になるーって事で即池尻へGO!
長く東京に住んでいるけど池尻に初めて降り立った。
都会なのに時間がゆるーっと流れているなぁ…なんて思いながらズンズン進むと住宅街に現れたあの暖簾!

暖簾をくぐり中に入るとまるでご近所さんが遊びに来た、みたいな雰囲気で迎えてくれた初めてのオールユアーズさんはカワベさん。
着た着てのイイトコをゆるゆるっと伺いつつ早速試着。
袖を通した途端「!!!」ってなっちゃう着心地の良さを光の速さで体験した結果、今では頭のテッペンまで沼に浸かりQOLブチアガリ中です。

オールユアーズさんステキポイントは…
•製品に無限の信頼感があり定番も新製品も躊躇なく買って大丈夫。想像よりも更に気に入っちゃう。
•異常気象も怖くない、暑さ、寒さ、大雨などなど、対応しまくれる充実の機能性、なのに「わたしハイスペックです」みたいな風貌では無い。「寒い」「暑い」「ジメジメ」にヤラレている全人類にお勧め。
•気を遣わず付きあえ、洗濯しまくれる。いつでも清潔、丈夫で長持ち。
•セットアップアイテム充実で「キチンとしている風」がラクに演出可能。他の服には戻りたくても戻れない。いや、もはや戻りたく無い。
•時より発動される仲良しブランド、企業さんとのコラボアイテムがオタク心を刺激、品物は勿論良い。
•お正月にお餅つきしてお雑煮振る舞っちゃう社風。楽しい美味しいでお正月から幸せを頂ける。
…などなど

出会って間もなく、わたしの生活には欠かせない存在となったオールユアーズさん。
まだ体験していない人は勇気を出して沼につかってみて下さい。きっとお気に入りになるはずです。もし後悔するとしたら「もっと早く知りたかった」でしょう。

これからもジェンダーも体型も環境も超えて愛されちゃう稀有な存在として、想像を超えるプロダクトを楽しみにしています。6周年おめでとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?