見出し画像

『NEW POINT MARKET〜「次のあたりまえ」が集まる市場〜』に出展いたしました

2022年3月11日(金)~13日(日)まで、東京ミッドタウン日比谷にて開催されたイベント『NEW POINT MARKET〜「次のあたりまえ」が集まる市場〜』に出展いたしました。

本イベントは『まだ世の中に知られていない「次のあたりまえ」が集まる市場』をコンセプトに開催され、今までにない新しい視点でものづくりをするブランドが集められました。

出展する6社のうち弊社が選ばれ、本イベントに消臭液「きえ〜る」を出展いたしました!

開放的な吹抜けホールで開催!

本イベントはメインエントランスすぐのホールという好立地で開催され、ショッピングや仕事帰りに通られた多くのお客様にお立ち寄りいただきました。

今まで「きえ〜る」を目にしたことがない多くのお客様に、実際に手に取っていただき、商品のご説明をすることが出来ました。

これまではホームセンターやバラエティショップでファミリー層に手に取っていただくことが多かったきえ〜る。

今回の都心で開催された本イベントでは、今までとは違った若い世代の方々やご高齢のご夫婦など、幅広い年代の方に商品を知っていただくことができました!

初めて「きえ〜る」を目にしたお客様に心を込めて説明いたしました

私たちが今回出展して強く感じたことは、サステナブルやSDGsというキーワードに共感していただけるお客様が本当に多くいらっしゃるということです。

特に男女関係なく20代の若い方々が、弊社の取り組み姿勢に共感できると興味津々に「私のデザイン経営」冊子も手に取っていただきました。

弊社の商品はかつて公害の元になっていた牛の尿を原料にし、消臭液や土壌・水質改良材として、空気をキレイにし、土と水を再生しています。

「きえ〜る」を使ったお客様が身の回りを快適にできるだけではなく、自動的に環境危機の解決へ加わる事になり、善の循環を起こすことができるのです。

このような商品、企業姿勢に共感いただけるということが、今回あらためて実感することができました。

2021年にパッケージをリニューアルしたきえ〜る。(中身は変更ありません。)

中には「天然成分100%の消臭スプレーを手頃な価格で販売していてとてもありがたい」と、嬉しい評価をいただけるお客様もいらっしゃいました。

今の世の中で、天然由来のものを使用されるお客様のニーズにお応えするために、ますます私たちの仕事への背中を押される心持ちです。

本イベントを通して、「きえ〜る」を新しく知っていただき、また私たちも環境意識の高いお客様から生の声をお聞きできる貴重な機会になりました。

弊社の「きえ〜る」は幅広い年代の方々に、ご家庭やビジネスの消臭シーンで広くお手に取っていただける商品です。

ぜひお試しいただければ幸いです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?