ウイグル

FACEBOOK広告 にて詐欺られました

こんにちは、neth株式会社の渡部です。

見事にやられました。 6月の出来事でしたが…

FACEBOOK広告で台湾系の広告が勝手に弊社ページから出されていました。

クレカ登録してたので、いつのまにか金抜かれてました。

合計請求額が125万円ですって たまんないっすね。

一部料金だけ支払ってました…

この記事は書こうか迷っていたので6月の出来事です。

ちなみにFACEBOOKは問い合わ

もっとみる
謝謝!!
5

おすすめの YouTube

最近見ているYouTubeチャンネル。

それは BCC News Japan

是非見て欲しい。

世界でなにが起こってるのかがわかる。

日本のテレビでは放送されないことが多い。

例えばウイグル人の問題。

正直ショックだった。

怖いことが自分の知らないところで起きてる。

それを隠そうとしている日本。

いろいろなニュースがあるが全て心に響く。

1度でいいから見て欲しい。

歴史

中国で香港の国家安全法が施行され世間では香港は終わりだと言われている。なぜあれほどまでに香港の人たちは中国共産党の支配を恐れているのか?
それは先にも話したが、チベット自治区ウイグル自治区への民族弾圧が中国共産党によって行われているからだ。皆さんは日本のテレビでそのようなニュースを見たことがあるだろうか?また特集をしている番組を見たことがあるだろうか?
私がいつも見ている虎ノ門ニュース、そこでは収

もっとみる
ありがとうございます🙏

例えば、「人を殺すことはいけない」
何故か?
「法律で定められているではないか」「当たり前だろう」
それらは理由にはならない。
逆に言えば
「法律で定められて”いなければ”人を殺しても良い」
「国家の為になる人が病に伏せたなら、国家の為にならない人の臓器を取り移植するのが国家の為だ」
こういう解釈もできる。実際に中国共産党のチベット・ウイグル人弾圧は後者の考えで行われているのだろう。
下記のURL

もっとみる
ありがとうございます🙏

点と点 線と線

いきなりだが、私はものすごく充実している。世界にはまだまだ知らない事がたくさんあって時間が足りないと思うくらいだ。「知る」ということは線にする作業だと思う。日々の情報や知識は「点」だと表現している。それを繋げ「こういう関係性があるのか」と結ぶ。

過去6回投稿して来た。6つ「点」なぜそれを投稿して来たか?

今、コロナ騒動から「3密」だとか「新しい生活様式」だとかで個々人の距離を取るように政府から

もっとみる
ありがとうございます🙏
1

日本自治区 or 日本省

象徴的な写真ですなぁ~😱(写真:代表撮影/ロイター/アフロ)

「人のものは俺のもの。俺のものは俺のもの。」って言う国に対して、自国の国益を守りながら、どうやって【話し合う】の❓

【話し合えば良い】と仰る方々よ、その模範解答を教えてくだされ❗

「別に、侵略されても良いんじゃない👌」と嘯く人よ😵 今のウイグル自治区の人々の現実を知ってて、それを言うなら、私はもう返す言葉もございません🙆

ありがとございます☀️ステキな一日になりますように👌
4

自由社VS学び舎 8.満州事変(4)

前回の述べましたように、1939年の時点で満洲国は、ドイツ、イタリア、スペイン、バチカンなど約20か国から国家として承認されていました。
当時、国際連盟の勧告に対する批判に次のようなものがあります。これは日本人ではなく米国人の反応です。
 「蒋介石政権が、満洲の独立宣言によって何ら被害を受けていないのであれば、彼らには、国際連盟や米国に訴える権利はない。満洲の統治者は、常に満洲人であり、支邦から独

もっとみる
うれしいです。
1

【ニュース】ウイグル人強制収容問題

この問題で13億人の中国人が、問題ないと叫ぶなら

それ以外の57億人は、中国を敵だと思う。

今後も私のNOTEではウイグル人強制収容問題が世界で一番の問題だと発信し続けます。

現在進行形の最悪なジェノサイド
日本の雑誌、テレビマスコミが役に立たない以上、インターネットからでも日本人の意識を変えて広げる事が重要だと考えています。
私も微力ながらNOTEでウイグル人強制収容問題を知ってもらう活動

もっとみる
嬉し過ぎる〜最近は麻雀の記事書いてます
11