見出し画像

中国臓器移植の真実

SMGネットワーク3周年記念『中国臓器移植の真実』美談報道の裏で何が起きていたのか【集広舎】出版のお知らせ

臓器提供者は誰なのか。美談報道の裏で起きていた戦慄のジェノサイド──
中国医療の闇をあばく、SMGネットワークからの渾身の告発書。


以前フジTV「とくダネ!」で臓器移植を”美談”のように報道されたことがありました。
こちらはその番組の内容を文字起こししたものです。

フジTV「とくダネ!」臓器移植報道を受けた緊急集会 ① 主催者挨拶 野村旗守 SMGネットワーク事務局長 2020/7/8 文京区福祉センター


💐追悼 野村旗守先生💐

ジャーナリストの野村旗守先生がお亡くなりになりました。ウイグルをはじめ、中国の様々な人権弾圧に深い関心を寄せ、集会や記者会見にも参加し、多くの記事を通じて真実を伝えてこられました。また、表には出ない形で、日本ウイグル協会と日本の地方議員の方々との関係構築にも尽力し、私たちの活動を助けてくださいました。
野村先生の生前の活動に、心から敬意と感謝の念を表し、先生の魂が安らかならんことを祈ります。

これは私もとてもショックでした。
どうか安らかに🙏

『生体臓器収奪』実名で暴露 I【時事ノイズカット:20】


『生体臓器収奪』実名で暴露 I【時事ノイズカット:20】 今から8年前、中国「生体臓器収奪」の詳細が1人の元中共軍病院の実習生によって暴露されました。
軍の関与、厳重な警備、暗幕に覆われた改造バンの車内で、被害者男性の意識がある中での強制臓器収奪、眼球摘出。 衝撃的な体験を語った元実習生の鄭治氏が、8年越しに実名公開を決意し、かつては語られなかった詳細な一部始終および、今回実名を公開するに至った経緯を大紀元に明かしました。 初めて鄭氏を取材したのは2015年2月、カナダ・トロントのとあるアパートで行われました。
当時、身の危険が及びかねないとして、記事は匿名で発表されました。
それから8年経った今、再び彼に取材する機会を得ました。
今日お伝えするのは、彼に対する取材記録です。
Chapter 1.瀋陽陸軍総合病院
2.秘密軍事任務
3.法輪功学習者に対する生体臓器収奪
4.人体貯蔵庫
5.タイ、そしてカナダへ
6.八年越しの実名公開

新報告 中国共産党の「臓器狩り」 隠された実態と真相



メディカル・ジェノサイド: 中国の臓器移植産業の隠れた大量虐殺


現在中国は世界のほとんどの臓器移植を行っているにも関わらず、国内で自主的に臓器を提供する者はほとんどいない。中国政府は死刑囚から臓器を摘出していることは認めているが、その数は中国国内での移植件数に比べてわずかに過ぎない。10年の調査に基づく、臓器源の真相に迫るドキュメンタリー。無実の犠牲者数は毎年数万人に上ると推定されている。人道に反する犯罪を暴く。



駐英中国大使、BBC番組でウイグル人の強制収容否定 ビデオを見せられ

中国の劉暁明駐英大使は19日朝、BBC番組「アンドリュー・マー・ショー」に出演し、新疆ウイグル自治区でウイグル人が目隠しをされて列車に乗せられている様子に見えるドローン映像を見せられて、「何の映像か分からない」と述べた。
劉大使はさらに、中国政府が新疆ウイグル自治区でウイグル人女性の不妊手術や妊娠中絶を強制しているという現地報道を否定した。


残念なことですが日本企業はこの問題に対してあまり真剣に向き合っていません。

ウイグル族の強制労働問題 問われる日本企業のビジネスと人権への対応


「生かしたまま民族を消滅させる」中国共産党がウイグルで進めている恐怖のプロジェクト

なぜ中国政府は、国際社会から非難されても、ウイグル族などへの弾圧をやめないのか。大学院大学至善館教授の橋爪大三郎さんは「中国の少数民族は漢民族より広いテリトリーを持っている。独立は国家の存亡にかかわるため、少数民族を抹殺するのではなく、『思想改造』で中国人につくり替えようとしている」という――。

これと同じようなことがこの日本でも進められるかもしれません。

失われる宗教、言葉、尊厳… 記者が見たウイグルで進む「漢族化」の実態 市場の刃物は鎖で繋がれ民家の玄関にはQRコードが…そのワケは?【NEWS23】

我が国の政府はこのような国に土地を無制限に買わせて、移民として
受け入れを進めています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ウイグル人の歴史/CPAC Japan2021講演


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

その國の名を誰も言わない


私の身に起きたこと ~とあるウイグル人女性の証言~


私の身に起きたこと ~とある在日ウイグル人男性の証言~


作者の清水ともみさんのnoteです



日本ウイグル協会


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

このような証言者集会が全国で行われています。
一度みなさまも参加して直接お話を聞いてみて下さい。

証言集会のお知らせ


=私がこの記事を投稿しようと思ったのは
『カーロ』さんのこのnoteがきっかけです。

動画。(私のではない)

カーロさんが紹介されている北村弁護士の動画の中に出てくる
産経の記事を日本ウイグル協会さんが解説しています。

日本ウイグル協会「デモ参加者1万人が一晩で消えた」 ウルムチ暴動15年、中国を批判

>中国新疆(しんきょう)ウイグル自治区ウルムチで2009年に起きた大規模暴動から5日で15年となるのを前に、日本ウイグル協会は4日、東京都内で記者会見を開いた。「ウイグル族による暴動」との表現は中国の一方的な発表に基づくものだとし、「中国は都合よく切り取った情報だけを公表し、事件の背景や不都合な事実を隠している」と批判した。


ウイグルの事についてはまだまだ投稿したい事があるので
また次回以降続きを投稿いたします。

どうか、「他人事」ではなく「自分事」として考えてください🙏


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?