見出し画像

森本ゆいの秘密

今日ねーしおりちゃんお弁当だったんだ~
で、旗当番とのダブルパンチじゃない?
ひろし、俺作らん😤と言うじゃない?
あ、うちは、子どもの弁当、ひろしが下準備したのを、私が女風に?詰めて「私が作りました👩」感出して持たせてるんだけどねwww

しょーがない、私が1から作るかと

作って

ん?冷蔵庫見たら

あw😳

さらに

あw😲

これは絶対に内緒だな🤐

りんごだけしれっとミニタッパーに入れて追加しておいた( ̄∇ ̄)💦

そういや4時半頃から下でがっしゃこんやってる音してたなぁ(・・;)

ちょっと色々あってその頃私も目が覚めて一部noterさんにスキ残したりwその後寝たけど、目開けても開けてもウイグルの夢ばかり見てうなされていましたヽ(;▽;)ノ
本当に怖かった😓

以下、興味のある人だけ夢の内容⤵
ウイグルに越してまだ何日も経たないのに、私の日本の?スマホ、パキッと折られてて、そうこうするうちにひろしはスマホがないと言ってた。
スマホショップに行ったら、1人日本の国旗がついたエプロンを着た店員(おそらく日本人)がいたんだけど、目をそらして「あちら(中国人店員)で現地のスマホを買って下さい」の一点張り。
それからわざと?いくつか小銭が落ちてて、しおりが1つ拾ってきちゃったんだけど、至る所に監視カメラがあって生きた心地がしなかった😱
家に来客が来て、最後帰り際に子どもがベッドの下をさわって行ったと思ったら、盗聴器がついてた。スイッチを切ったら「うわ~切られたよ~」という声がどこかから聞こえてきた。
日本と似ているので、通常の夢なのかどうか分かるのに少しタイムラグがあるんです。しばらく見てまだウイグルなんだと分かった時の絶望。゚(゚´ω`゚)゚。
怖かったです💧


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?