人気の記事一覧

見える世界が変わっていく様子

7か月前

やっぱり闇は 最高検だったのか。 政治資金報告書不記載の国会議員を 不起訴処分? 国民を舐め腐ってるのは 最高検か。 一般国民の良識? 誰が どの口で言ってるんや? たとえ100万円でも1000万円でも 税金を横領して 自分の懐に入れているのは変わらないんだからね。 怒れ国民!!

「絶対にあり得ない!」は宝物が埋まってますフラグである〜2023-04-23

今日は買い出しに出る機会があって ものすごい感じの悪い接客を受け、ショックを味わいました😥 ご商売をされている方の発言とは思えない発言と、文句をさらに未だ言いたげな怖い嫌な表情と。 私は クレーマーでもないですが 二度とこのお店に足を金輪際 運ぶことはない。そう思いました。

こわくない感じの不思議な出来事

9か月前

相続: 「あり得ない義父の発言: 「なんで嫁が息子の遺産を受け取るんだ?」

再生

エエッ!!それ入りますか普通😱何とも言えないショット🌈奇跡・偶然!?

1年前

私が診察待ちをしている間に 娘からLINEが 初レディーボーデンを食べたと え?全部? そう。全部 食べ過ぎだろ💢 あり得ない。全部なんて(T_T) 他におやつがなかったにしても 全部はないだろうよ 753カロリー テレビは禁止! 縄跳びしなさい!と返信 食べたかったよぉ〜私

あり得ないリベンジ

1年前

中国で女子トイレの鏡がマジックミラーだったけどよくあることみたい…え?

どうにも某系列You Tubeを見ているせいか、そして某スーパーレジパートの接客業なので、あり得ないクレームなどを読んでいると「本当に日本人か?このクレーマー」と思ってしまう

現代版・徒然草【4】(第88段・書)

February 22, 2022:悪夢、ジジイ、時代遅れ (Nightmare, Old Man, Antediluvian)

2年前

「背の順番」を「差別」だというのなら、「誕生日」も「差別」になるのか?だから「友達に誕生日を聞いてはいけない」などトンチンカンな認識になる。悲しいかな、世の中絶対的な公平、「みんな一緒」はあり得ないのだ。そういう現実は、子供にも体験させておいた方が良い。

○○といえばで思いつくものは人それぞれ

お墓 行方不明?? -続編-

2年前

あり得ない、、、価値観は人それぞれです。「あり得ない」を少しだけ変えてみましょう!

短歌 君だけがリアル

7か月前

受付君物語#7:「とんでもない先輩たちと渡り合う方法#5:これどうやるんだっけ? 紹介編#4」 <ー これを聞いてきたのは勤務経験7-8年の先輩です

これはまじでヤバい!!こんなカッコ良い生き方があるのか。