出張だとー?

今日朝起きたらお父さんからLINEが来てて、何かな?って思ったら、

「おはよう。今東京だ。新幹線内はお父さん一人」

と新幹線内を撮影した写真が送られていた。

は?今この時に出張?

場所はと聞いたら、埼玉だと

埼玉のお客様も危機感ないよね。こんな時にお父さんを呼び出すとか失礼だよね。

去年から打ち合わせしてたって。

分かるけどさ、お父さんの仕事は現場に行かないとできない仕事だからテレビ会議とかはできないし。

仕事があるのはありがたいけど、不安だよ。

人との接触を避けてね!手洗い。うがいちゃんとし!マスクは絶対取ったらダメだよ!人との接触はなるべく避けてね!と言っときました。

返事は

「はい」

来週も長崎に出張だっていうし、本当にやめてほしい。

これを見ている人、取引先の人の出張止めて下さい。コロナが収まるまで出張止させないで下さい。お願いします。


夜にお父さんとテレビ電話してすごく楽しかった。

テレビ電話なのに最初耳に当ててて、耳の穴見えちゃったよwwww

今この状況だから私にもSwitchLite買ってあげるって言ってくれるし優しすぎる。

でも、今はSwitch Liteも売り切れで発売予定は未定らしいです。

出張から帰ってヤマダ電機に行ってくれたみたいだし、、、

私は「お父さんに買い物行ってほしくないからいらない」って言ったのに。わざわざヤマダ電機まで行って、お店の人にも聞いてくれて

涙出ちゃうよ。。。。

お母さんともテレビ電話して、元気そうで嬉しかったな

テレビ電話っていいね!またする

今度はおばあちゃんともしたいな。

皆さんもテレビ電話おすすめです!普通の電話より表情が見えるし楽しいよ!

ではまた^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?