見出し画像

あり得ないリベンジ

昨日描いた初瑠さんの反響は・・
ご本人含めてあれ?だったw
そして今日、彼女からのお返しの絵が@@
わたしがいい色のシャツとネクタイとジャケットを着た
メガネの禿頭がとてもセンスの良い
おじさまに見えた(^^)

猫と娘とスリーショットかな

この女性が初瑠さんだとすると
なんか全く違う絵になった
描いた数だけあり得ない絵ができるみたいだ

トートバッグは黒いんだけど
いろいろ色塗ったらおかしくなった( ;  ; )
原画はあまり黄色や青が
目立たないいい感じなんだけど( ;  ; )

贈り絵図 さしつ戻され 定まらず
描いた数だけ キャラも増加す

毎朝の あり得ない絵を 創り出す
我が内面に 驚きすくむ

想像と 創造が遭い 混ざり合い
予期せぬ想い 生じて和み

(気ままに短歌(川柳歌))

あれ?アップして眺めてたら・・
この人、昨日診た患者さんに似てます
もっとお年な方だけどw
彼女の中に初瑠さんを見たのか笑

一昨日の夕食
豚ロース肉ソテー味噌ソース

2日の空

6:28東
6:29西
確かにもうなくなりました
と思ったら
まだあるようにも見えます桜葉
7:04東
7:05西
7:33東
7:33西

幸せの黄色い落ち葉

銀杏2枚
まだ確かにあり
まだあります

梅夢ゆめ

我が家の蕾全景
我が家のとわたしの左手
その  2
神社祠南6:29

今日のJUGEM寿限無記事

(Facebook)


長編記事を最後までお付き合いくださり
感謝いたします。

コメントへ↓🧡

もしも気が向かれましたら
何か書いていだければ幸いです🎵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?