見出し画像

あり得ないことがあり得る❤︎


「(私)ファンのご夫婦が一昨日いらっしゃって逢いに来たんだけど、帰っちゃったって言ったら、朝イチでお店に来ると言ってました」と上司が言う(°_°)。案の定、オープン前に来られて一番乗りでお店に入られました🎶ホントありがたいですっ❤︎日曜でしたが、直ぐに満席にもならずユルユル〜な感じでしたので、私もそのお客様と会話を楽しんで仕事ができました🎶こんなん出来るようになったのも元は自分だけれど、上司を通じBBQのお誘いを受け参加し、その出逢いで私に逢いたいがために(・・;)ご夫婦でいらっしゃるなんてホント今までの人生であり得ない( ゚д゚)

ここ最近を振り返る。

ご夫婦の方と家族同然だというカップルの方に、肌がキレイだと褒められ、珪素だと伝え、商品を渡したり、珪素の講座に一緒に受講した。今度は私のファンだと言ってくださるご夫婦がいらっしゃるっていう( ゚д゚)。この変化を私は感じました❤︎ありがたいご縁ですが、羨ましいと言ってます笑。だってね、1週間や2週間にお泊まりで熱海に来られ、飲食されて自由に楽しんでくらしてらっしゃる🎶優雅ですよねぇ⭐︎いいなぁ〜羨ましいなぁ〜⭐︎と言ってます笑。次は2週間後の熱海の花火の時に来られると仰ってビックリ( ゚д゚)。次回の花火は7月までないと思ってましたから。6月にも開催されると聞いて、「あら?知らないの?」ええ、知らなかった笑笑。熱海に住みたいという夢を叶えるためにも足を運ばれて、新しいご縁を自分たちの足で動かれてるの。今後の流れに興味があります❤︎旦那様は太陽星座おうし座だ(BBQの時前日が誕生日だったので)貪欲に欲しいものをゲットされる五感の素晴らしさを兼ね備えてるからです★彡🎶

画像1

珪素の講座に一緒に受講されたご夫婦が3日前にいらっしゃいました。前回いらっしゃった先月、珪素を注文したいと言われ、申込フォームをメールしました。その後、ご自分で申し込みをされたのですが、2日前に私の接客業のところで商品が来ないと言われ、それは振り込みをしてないからということがわかり帰られました。(2日連続お店に来られてる)


昨夜は、接客業の同じ系列「深海プリン」をお店で営業してるのですが、その珪素講座主催のKさんから、メールがΣ(゚д゚lll)深海プリンの発送依頼のメールです( ゚д゚)何かね、占星術では、5/23昨日の18:20に土星の逆行になりました。霊性の時代に変わる後押しをされていきますが、私の中ではこの夜中のメールがまた1段階学びのハードルが上がったと実感(^^;;。1つの詰まりがポッと通っていく感じ🎶それはね、ご夫婦に声をかけられ、珪素が素晴らしいと伝えたら、講座に一緒にいく流れになり、受講しました。商品を注文したいということでメールで伝えました。注文したけれど振り込みをしてなかったので商品は届かずにいました。自宅に帰ったら振り込みますと言われましたので、多分振り込まれたと思います。ここで流れがスムーズになり、このタイミングで私にも新たな学びで深海プリンの発送依頼がKさんから来たと思います。けどね、この新たな学びっていうのが、、、常時あるものでないため、ここは私のチャレンジです🎶

今までは課長を通じて注文し、前回は直接連絡し、注文しました。今日は課長が休みだと昨日直接会った時に言われてたので、わたし独自で動こうと思います。直接連絡し、イレギュラーをお願いし、OKが出たら、上司にお金を渡し、課長を通じて支払い・控えの受け取りをお願いしなければと思いますまたここでKさんともご縁がある❤︎私の使ってる珪素もそろそろ終わる笑。持ちつ持たれつ🎶ありがたいご縁ですっ


昨夜のカレー!サイコーに美味しかった❤︎市販のルウよりも断然美味しかったです!シンプルな材料も魅力の1つ❤︎自分の調合するのも楽しいです🎶


noteブログ322日目ですっ🎶今日も生かされています🎶月曜日ですね!月は現在てんびん座。今日12時にさそり座へ移動します。水曜の26日は月食を伴ういて座満月です(^^;❤︎


ありがとうございます❤︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?