見出し画像

これはまじでヤバい!!こんなカッコ良い生き方があるのか。

石丸ひろしさんを紹介します!
ギフトに生きるをコンセプトに、働かずに人にギフトをしながら、自分もギフトしてもらっている。そんな生き方をしている方です!

#ヤバい
#あり得ない

自分たちの価値観が壊れると思います!
そんな事をして生きていこうと思っても選択できないでしょ?

Qなぜそのような生き方をされようと思ったのか?
Q何年働かずに生きているのか?
Qいつまでやるの?
Qなぜそのような生き方ができるの?

色々疑問が浮かんだでしょ??

わかるよーーーーー

いっぱい聞いたから!!!!

でも実際にお会いする方が絶対良いですよ!!!!!
そして幸せな気持ちになりますよ。

だって、これを呼んでくれる。動画を見てくれる。
それだけで私にとっても大きなギフトになってるから。

みなさん、本当にありがとうございます。

いろんな人たちにほんとに見て欲しいです!

#フレンズハイク
#セカイの広げ方


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?