見出し画像

たくさんのご紹介・交流ありがとうございます &11月の予定

初めて小学生の娘もみんなの俳句大会 十六夜杯に参加させていただきました。

親子で十六夜杯参加

おはようよねちゃん さん、ありがとうございます。

ダルマさんありがとうございます。


ハッピーバースデーと出会いと軌跡


かっちー雪ん子⛄️さんのバースデー、盛り上がりましたね!

riraさん、素敵な企画ありがとうございました。

しろくまきりんさん、第2会場開設からの超大作!!
素敵すぎです。

感謝と振り返りnoteでcongratulationsいただきました。
ありがとうございます。


講座ご受講記事 みなとせはるさん


みなとせはるさんが、タッピングタッチ講座に参加されたときのことを記事にしてくださいました。
はるさん、ありがとうございます。

大事なことを思い出させてくれる。
とってもかんたんなのに、心身ともに癒される。
子どもからご年配の方にまで、安心して行っていただけます。

こちらの記事にも、講座ご紹介記事やご感想記事をまとめさせていただいています。


11月のオンライン講座

ゆっくりやさしくていねいな、静かな時間
言葉に依らない方法

ぜひ一度、ご自分の体で体験してみてください。

11月16日(水) 13時から約2時間 (締切 11/11)

11月26日(土) 14時45分から約2時間(締切 11/22)

体験会&ミニ交流会

11月9日(水) 13時から(締切 11/7)

11月17日(木) 19時から(締切 11/14)1回40分から60分ほど

フォームよりお願いします。日程リクエストも承っています


サポートありがとうございました

雪ん子⛄️さん

雪ん子⛄️さん、こちらこそいつもありがとうございます。

みんなの俳句大会のコンセプトが好きで、全大会コンプリートです。


十六夜さん

十六夜さん、十六夜杯ホストお疲れ様でした。
月に帰って、ゆっくりされてくださいね。


子どもたちの参加を喜んでくださり、ご紹介してくださいました。

勝手に茉叶賞も喜んでいただき、私もとっても嬉しいです。


全力応援していますよ♪

勝手に賞も、広まるといいですね。


恵子さん

サポートいただき、記事でもご紹介いただきました。
恵子さん、いつもありがとうございます。

恵子さんのとっても素敵な短歌


勝手に賞 ありがとうございます


とっても嬉しかったです!
ありがとうございます。

私が受け取っていない賞があったら教えてくださいね。

おはようよねちゃん 賞(短歌)


大橋ちよ賞 金賞 (川柳)


圭果賞 (川柳)


チューダ賞 (俳句)


これ母きらり賞 (川柳)

なないろ賞(俳句)


勝手にふぅ。賞 (川柳)


勝手に茉叶賞

選ばせていただいたみなさまと短歌・川柳・俳句


記事にしていただきありがとうございます


喜んでいただけ光栄です。嬉しいです。

私が気づいていない記事ありましたら、教えてくださいね。

コメントくださったみなさまもありがとうございます。
みなさまと交流できて嬉しいです。




十六夜杯、ありがとうございました🌕💕💕


サポート嬉しいです!ありがとうございます♪ ・大人も子どももくつろげる未来のブックカフェの本購入 ・娘の創作活動費 ・親子にケアの方法を伝えることでサポートしている団体への協力など お金と愛が循環することに使わせていただきます💕