見出し画像

2022_Kappy_Birthday

楽しいことがあると、生きていてよかった、わたしはこの場所に来るために生きていたんだろうな、と思うのです。

お勉強なんて全くできなくて、運動もダメで、チビで泣き虫で、いつもひとりぼっちでいたわたしは、その時にかっちーさんに会っていても、きっと話をすることはなかったでしょう。

それに、かっちーさんは活字中毒だけど、わたしは活字を絵でみることしかできないから、愛せない。
だから、同じことはできない。
(夏目漱石は好きだけど)

だけど、これは大好き。

こんなところに行ってみたいなっていつも思って見ているよ。

かっちーさんの好きなこの場所は、わたしはこのnoteのこの記事でしか見ることはできないけれど、わたしはこの写真たちが大好きだよ。


じゃ、いくよ!お披露目会だよ!
29人のみんなからのエピソードをぜひ、楽しんでね!
コメントが多いときは画像が2枚になっているよ。

(なお、絵文字を入れてくださったみなさん、仕様の関係上動画内では絵文字は反映しておりませんのでご了承ください。)

用意はいいかい?

れっつ!「ヒアー うぃー ごおー!」




どうだったかな?
私の企画に参加してくれたみんなと、動画ではちょっと見にくかったかもしれないので画像を貼っておきます。あと、それにコメント欄に記事のURLを貼ってくれた方のところにはそのURLも貼っています。

とはいえ、生データを見たい場合はコメント欄に行ってみてね!




















コメントにあったリンク先

https://note.com/hirokoni20210519/n/n54dbfdc1546c

かっちーさん 👇
https://note.com/kacchyjp/n/n1c2aa4efc769

私 👇
https://note.com/hirokoni20210519/n/n5d7edd30919d

かっちーさん 👇
https://note.com/kacchyjp/n/n236ad3191edc

私 👇
https://note.com/hirokoni20210519/n/ne98ea68ddac6
リンクがあったところだけここにあるよ。全文は記事のコメント欄を見てね!










https://note.com/happylovelyaroma/n/n84b91a0f95ae
リンクがあったところだけここにあるよ。全文は記事のコメント欄を見てね!












https://note.com/haru_totomoni/n/n2fc7cf7f8327?magazine_key=m7513b16030ea
リンクがあったところだけここにあるよ。全文は記事のコメント欄を見てね!




























































ささはいのヘッダーはインク画家「おとや」さんのインク画とriraさんのデザインです。






コメント欄解禁だよ!👇



わたしを見つけてくれてありがとう。



これからもずっと、よろしくね。


#かっちー祭2022







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?