見出し画像

句集プロジェクト・ネコリパさんに寄付をお届けしてきました!

みなさまこんばんは。

昨日、盟友アポロとともに、句集の収益およびサポートを「寄付」としてネコリパさんにお届けしてきました。

寄付額は、1万円。

俳句で猫助け!
1匹でも多くの猫が幸せになれますように…
との思いで始まった、このプロジェクト。
無事2度目の寄付をお届けできたことに、ホッとしております。

前回、寄付をお届けしてから約3か月…
ネコリパさんの猫さんたちは、相変わらずくつろいだ様子でした(^^♪

相変わらず「ムチムチボディ」が魅力のいちごさん。
最近は後ろ足を「ぴょーん」と伸ばすのがマイブームらしいです。

そして…
三毛猫好きの私のハートを射抜いたのが…

手前の黒いのはアポロの足です
手前に写りこんでいるのはアポロの足です
(ぶれてる)
(猫じゃらしを持っているのはアポロ)

三毛猫のチェリーさん!!!
マジ美猫!!!

マジかわいい。
うちのミケコといい勝負なんじゃなかろうか。

…参考までに。
うちのミケコ(笑)

(/ω\)イヤンかわゆす。
チェリーさん、まじ美猫。

さて、句集プロジェクトの収支報告です。
本日、これまで句集プロジェクトにサポートいただいた金額も追加しました。

はじめ記事にいただいたサポートが、6520円
アポロ記事にいただいたサポートが11745円。
※サポート累計2022.01~08

句集プロジェクトが終わる12月に、残額すべてをネコリパ様に寄付させていただく予定です。

ご協力いただきました皆様には、心の底から感謝いたします。
ありがとうございます!!!!

愛安堵平和!!!!

サポートしていただけると、飛び上がって喜びます。 明日への活力、記事アップへの励みになります。 私にとってのリポビタンDです! (そこはレッドブルとかモンエナと違うんかい!)