見出し画像

💕お祝いディナーを用意しました💕#かっちーさん⛄️バースデー2022🎉

かっちーさん🙌
お誕生日おめでとうございます\(^o^)/
たくさんの方から、愛ある『おめでとう記事』を頂いて
もう、お腹いっぱいかもしれませんが、
私もお祝いさせて下さい✨✨✨

昨年の「#かっちー2021」、覚えていますか?
皆、かっちーさんのために
『すごいの』作って盛り上がってましたよねー🥰
パソコン苦手の私、昨年のCanva画像作成企画に苦労しながら、
でも、愛を伝えなくては!と、
当時、必死で作った、『お誕生日クーポン』👇

今年は、俳句、短歌、川柳、都々逸、詩、お手紙💌、画像、イラスト、歌、曲などなど何でもアリ🎁と言って頂き、何をプレゼントしようかな~と悩むこと数日。

まずは、かっちーさんとの思い出を語ってみよう~っと!

① 肩書き応援🥰

② 勝手に某浜(パンダ🐼)のインスパイア遊び🎵

③ 私の代表句?誕生の奇跡もかっちーさんとの遊びから~

④ オススメした本で読書感想文を書いてくれました🥰

⑤ 初めてのことに、「やってみたらええやん」と、背中を押してくれました!小説、詩、俳句。人生初挑戦✨

小説初挑戦した才の祭では、かっちー賞を😭
嬉しくて号泣の受賞でした😭

RiNNeプロジェクト。こちらも、詩に初挑戦する背中を押して頂きました!
まさかの選出に驚いたけれど、挑戦して良かったと思えた瞬間でした。

アポロ杯から、俳句を始めた私。もちろん、きっかけをくれたのは、かっちーさん宇宙杯では、かっちー賞を😭

最近では、まど夏さんと、かっちーさんと三人でお喋りしたのも楽しかった(^^♪

そうそう、noteの母と慕っている、のーこさんからは
こんな記事のプレゼントを頂いた思い出もあります(⋈◍>◡<◍)。✧♡

かっちーガールズというには、年齢が~笑
この記事から一年以上たち、
かっちーさんの周りをストーカーのように?
ウロウロすることはなくなりましたが、
近くて遠い、遠くて近い、かっちーさん。
いつも、そこにいて下さいね🥰

私からのプレゼントは、(まど夏さんとのお喋りでも少し触れましたが)
マイカラー診断です😊😊
四柱推命の統計学(生年月日)に基づいて診断させて頂きました。
(かっちーさんの生まれ持った個性・カラーを診断。)

マイカラーは『オレンジ』
カラーキーワードは、元気・好奇心・行動力・若さです!

明るく楽しいことが大好きなかっちーさん。
フットワークのとても軽い方です。
人を喜ばせることが大好きで、リーダー的な役回りが出来るタイプ。
おだてに弱く、褒められると実力以上の力を発揮することも😁
向上心も旺盛です。
今を楽しみたいので、結果や見た目の華やかさを求めたがる面もあり、早とちりをしてしまうこともありますが、持ち前の明るさでフォロー出来ちゃう方です🥰
オレンジは、全ての色の中で強壮作用が強い色として知られています。生命力と行動力を応援してくれちゃう色!
かっちーさんにピッタリの診断でしたー🙌
かっちーさん、色の持つエネルギーは、見るだけでも、肌に触れるだけでも効果を感じることが出来ますので、上手に生活に取り入れて下さいね💕

では、最後に、かっちーさんにとって今年の誕生日も幸せでありますように🥰と願って、お食事を用意しましたので、AコースとBコース、お選び下さい💕みんなの俳句大会の運営の皆様の分も準備していますので、どうぞ、30日は楽しいパーティを\(^o^)/

お誕生日ディナーAコースはこちら 👇

お誕生日ディナーBコースはこちら 👇

コース料理より、ラーメン派の方はこちら 👇

【Kappy-Birthday】かっちー祭2022 (ハロウィン第2会場)

しろくまさんちが第二会場です🌈

☆十六夜杯は予選投票スタートしています☆

予選締め切りは、
10月30日(日)の20時です❣

#かっちーさん
#誕生日おめでとうございます
#かっちー2022
#みんなの俳句大会

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

スキしてみて

サポートありがとうございます💕出会いに感謝します💕あなたのサポートで夢に一歩近づけます💕