見出し画像

かっちーガールズ(仮)

少し前に「かっちー」氏のことを書かせていただきました。

ひとつの事にフォーカスするとそのまわりにも興味をひくことがあります。

今回は、私が思うところの「かっちーガールズ」さんについて書きます。

「かっちーガールズ」とは、もちろん私が勝手に思っている方達です。

私が相互フォローしてくださっている方しか見えませんが、お見受けしたところ数人いらっしゃると思います。

その中で特に光っている方✨

🎈☆ひろみ☆365日家族の話☆介護福祉士☆🎈さんです。(承諾済み)

彼女は自他共に認める熱烈なる「かっちーファン」です。

私の記事にこんなコメントをいただきました。

もうひろみさんから「かっちーさん愛」が溢れています💗


まずは、ひろみさんの自己紹介記事


ご家族全員B型、楽しそうです💗

そして、ひろみさんがかっちーさんから肩書きの応援をしてもらったという喜びの記事

ここで、ひろみさんの❤️はかっちーさんに持っていかれているようです。

ここでコメントされている「えりんぎ@のんびりポジティブ中」さんも「かっちーガールズ」ではないかと密かに思っていますが……

「私の記事も読んで下さい」
かっちーさんの「ベンザエースを買ってください」の記事から勇気をもらい最高に嬉しい出来事があったそうです😊


これはもう、かっちーさんについていきますよね。

そして、ひろみさんは

ここでかっちーさんから❤️を受けとりました。


まっすぐで良いですね😊


これからも、ひろみさんから目が離せません☘️


ひろみさんをお探しの方は、かっちーさんの記事のコメント欄を探されると早く見つかるかもしれません💗

「私もかっちーガールズ」という方はコメント欄でお待ちしています😊


うまくまとまりませんでしたが、読んでくださってありがとうございます☘️

この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,415件

#スキしてみて

525,537件

いただいたサポートは楽しい時間を過ごすために使わせていただきますがよろしいでしょうか?☘️