猛省中の某浜🌈勝手にインスパイア🌈~かっちーさん了承済~

以前、こんな記事を書いた。

かっちーさんの記事をインスパイア🌈

またまた、遊ばせて頂きました~。

今回のテーマは

かっちーさんの記事から写真をお借りして

猛省中の某浜(りこひんさん風)。



あたちは、ここの責任者、某浜。

明日は、謝罪会見があるから練習しなくちゃ。

会見場はここでちゅね。

画像1

えっ?笹グラス😎は

外した方がいい?

目を見られるのは苦手なんでちゅけどね~

画像2

「ごめんなちゃい」って

この表情はどうかちら?

画像3

えっ、もっと頭を下げた方がいい?

こうでちゅか?

画像4

もっとでちゅか?

これくらい?

画像5

思い切って

土下座は、どうかちら?

画像6

会見終わったら、隠れるでちゅよ。

画像7

個別取材はお断りでちゅ。

画像8


かっちーさんの 某浜🐼はこちら 👇

りこひんさんの 桜ちゃんと彩ちゃん🐼はこちら 👇


猛省中の某浜で一句。

「理由聞かぬ母と一緒に大豆干す」

「わけきかぬははといっしょにだいずほす」


秋は俳句大会です✨✨✨

追伸:旬くんへ

リクエスト記事は明日まで待ってね💜

今日は、写真の準備が間に合いませんでした💦

そうそう、chiyoさんの4コママンガ、笑っちゃいました( ̄▽ ̄)💕

旬くん記事の モデルのchiyoさん 👇



最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

よろしかったら、こちらの

プロフィール記事も読んでみて下さいね👇

スキ♡、コメント♡、フォロー♡頂けたら嬉しいです。
本日のあなたとの出会いを大切にしたい♡♡♡

#エッセイ
#日記

#かっちーさん
#りこひんさん

#パンダ
#猛省

#習慣にしていること
#noteでよかったこと

#白杯
#秋の俳句大会

#みんなの俳句大会
#初心者も参加しよう

この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,283件

#習慣にしていること

130,728件

サポートありがとうございます💕出会いに感謝します💕あなたのサポートで夢に一歩近づけます💕