りこひんさんを見よ(おまけ)勝手にインスパイア版。かっちーさん了承&りこひんさん所望💛💛

こんばんは💛💛

本日は、

【りこひんさんを見よ(おまけ)勝手にインスパイア版。

かっちーさん了承&りこひんさん所望💛💛】

というタイトルで、記事を書いています。

そもそもの始まりは・・・

このコメントのやりとり✨


🎈☆ひろみ☆365日家族の話☆介護福祉士☆🎈
2021/07/22 13:41

かっちーさんの写真で、りこひんさんがコメントしたら、どうなるのか…
りこひんさん風のコメントを勝手に考えてみました。

発表したいけど…
また盗作になるので、我慢しておきます。

👇

りこひん
2021/07/22 14:39

🎈☆ひろみさんの コメント、発表してもらいたいですよね~。 私は 全く 思い浮かびません・・・ 。 きっと この某浜🐼の 性格を知らないからだと 思う… ってことは 私、妄想力は あっても 想像力は ナイということ? 悲しい~😭

👇

かっちー
2021/07/22 15:31

ひろみさん来たっ。

こんにちは。

りこひんさんもご所望らしいので、いいんじゃないですか?
リスペクト版。


というコトで、発表致します✨✨✨


ファンサービス満点の優しい某浜🌈♡

画像1

お客さんがカメラ📷を持って構えると、

ちゃ~んとポーズを撮ってくれる某浜🌈

「食べるとこ、見たいの?」

「こんな感じ?」

「いい感じでちゅかね?」

画像2

「ん?誰か来まちたか?」

「そっちにも行きまちょうかね🌈♡」

画像3

「やっぱり、某浜がササ食べてるとこを

撮影📷したいのでちゅね🌈♡」

画像4

「あっ、歯に挟まったから、ちょっと待ってね🌈♡」

「えっ?このポーズも可愛いでちゅか?🌈♡」

画像5

「もうお腹いっぱいでちゅよ🌈♡」

「また明日会いに来てくだちゃいね🌈♡」


#写真
#パンダ


👇 本物の記事はこちらです 👇


かっちーさん、りこひんさん、

「今日はありがとう💛💛」

「また来てくだちゃいね🌈♡」


最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
よろしかったら、プロフィール記事の、こちらも読んで下さいね。👇


スキ♡、コメント♡、フォロー♡
頂けたら嬉しいです。
本日のあなたとの出会いを大切にしたい♡♡♡

この記事が参加している募集

サポートありがとうございます💕出会いに感謝します💕あなたのサポートで夢に一歩近づけます💕