見出し画像

【Kappy-Birthday】かっちー祭2022 (ハロウィン第2会場)

こちらが本当の第2会場です
だましてごめんね。

riraさんが開催しているハロウィン第1会場では、かっちーさんへのお祝いの、俳句、川柳、短歌、等々の応募が始まっていますね。
さてさて、私は何をしようかな?


たくさんの愛が雪ん子かっちーさんへ集まるのだろうなと、とても楽しみにしています。

こちら第2会場では、かっちーさんとの出会いや心に残るエピソードを募集します。

この記事のコメント欄にかっちーさんとのエピソード、出会いや大切な思い出などをその時の感想と一緒にお寄せください。

文字数に制限は設けません。
コメントが2枚3枚になっても大丈夫。

かっちー愛を存分にぶつけてください。


募集内容

1.かっちーさんとの出会いや心が救われたエピソードなどなど、あなたの愛のこもったた出来事をコメント欄に書いてください。


例)白杯で初めて投句した時、俳句はやったことがない私に暖かいお言葉かけてくれてとても嬉しかったです。・・・・・

例)そんなこと気にせんでえーねん、あの一言にどれだけ救われたか。・・・・


こんな感じです。

2.期間 本日26日から28日まで

3.お披露目発表会 10月30日 Kappyーbirthday

4.  場所 しろくまさんち



なお、このコメントについてのコメントのお返事は控えさせてください.

スキ、についてもすぐに❤️できませんのでどうぞよろしくお願いします。

ご質問もコメント欄にお願いします。
ご質問についてはリコメントでお返しいたします。


では、みなさんの「愛」お待ちしています。

※あ!そこの雪ん子さん!この下の👇コメント欄は閲覧禁止ですよ🙅‍♀️

お披露目まで待っててね。

あと。

ぎゃ句‘‘考えてるで、って言ってくれてありがとう。
ごめんね。あの記事はウソだったの🥺
良いギャ句‘‘を思いついていたらこっそり教えてほしいな。

大好きだよ。

#2022かっちー祭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?