見出し画像

その男、かっちー。

まずは、去年の記事から、こちらを!

はやしっぷ♡feat PJ


まだ、10月30日じゃないけど。

フライングします🤭


かっちー、誕生日おめでとう💕

あれから、1年が経ちましたね。

相変わらず、わたしは、この記事が好きです。傑作✨


これからも、いっしょに過ごそうね!

長生きしてね💓


さて、冒頭のタイトルを見て、あなたは思い出しただろうか。

そう、さかのぼる事、半年前。

あなたは「その女、はやしっぷ♡」を書くと言ってくれました。

わたしはそれだけで、嬉しかった💕

5年後くらいに書いてね😉✨


かっちーの記事感想文


この記事がとても印象的でした。

絶対に、こんな人と結婚したくないと思った(笑)



このしゃべりがしっくりくる。



奥さん頑張ったね。

いつか、奥さんに会う😆💕


ふぅの記事を読んで思った。

「負けたー」って。

ここまでかっちーのことが好きなんて、すごい!

わたしは、ただのファンやなぁと。

ということで、かっちーの第2婦人の座を譲ります(笑)



わたしが作ったキャラクターをなぜか持っていかれた🤭



流れ星、いい俳句。


実話みたいな、あの話。



この目標は続いてる?

いつから、トライアスロンするの?



また、かっちーの20年後くらいに生まれて、荒波乗り越えた、かっちーと友達になりたい。


おしまい。


ことしも、よろしくおねがいします🤗💕




みんなのエピソードはこちら👇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?