見出し画像

【祝】かっちー(雪ん子☃️)さん、お誕生日おめでとうございます🎉

今朝はしろくまきりんさんのこちらの企画に参加させていただきます。


私が初めてかっちー(雪ん子☃️)さんにお会いしたのはいつぞやの夢相談室だった。


それまでもなんとなく、note街の噂で何度かかっちー(雪ん子☃️)さんのことを耳にしたことはあった。

・どうやら俳句大会のボスらしい

・noteをやるnoterさんに多大な影響を与えておられるらしい


そんなふわっとした前情報だけで画面越しに初めてお会いし、

・noteに(再)という記事を掲載されているらしい

・再び記事を訪れたらなぜか名前が雪ん子☃️に変わっていた

・十六夜杯は、十六夜さんから命名されたらしい


そう気づいた。


そして今月10月30日がお誕生日であるということにも。


よく分からないままだが、雪ん子☃️に名前が変わったわけも、昨日母さんから教えていただいた。


次の俳句大会のホストになるためだったんですね🤣


何から何まで訳の分からない感じが素敵です🥸🎃👻


ということで、かっちー(雪ん子☃️)さん、お誕生日おめでとうございます🎉


以下私がとりわけ印象に残った記事。

これを読んで、ド下手だけど俳句大会に参加させていただいてます。かっちー(雪ん子☃️)さん始め、運営クルーの皆様には心から感謝。


こういうnote記事、個人的にしびれます。


十六夜杯ってこうやって決まったんですね。


本当に(再)だ。内容ともども電車でふいちまいましたぜ。


この企画にはとても癒されました。もはやコメント欄は10000という目標を口実に人々がよりあつまるオアシスと化していた。


そんな感じで、しょっちゅうままならぬ浮世に心の余裕をなくす私は、ときどきふわっとこのかっちー(雪ん子☃️)さんをとりまく訳の分からない世界に、ままならぬから良いのだこの浮世と救われています。


かっちー(雪ん子☃️)さん、改めてお誕生日おめでとうございます。


しろくまきりんさん、riraさん、これ母さん


十六夜杯のお忙しいなか、素敵な企画や企画を教えてくださり、ありがとうございます😊


一番期日ギリギリのしろくまきりんさんの企画に参加させていただきました。


コメント、スキ不要ですので、スルーしてください♪


追記

おっと!ゆずさんの記事を拝見し、大事なお知らせを貼り忘れていることに気づきました。

十六夜杯、予選ラウンド始まっているようです。(10月30日20時締め切り)











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?