見出し画像

🎃雪ん子⛄️バースデー2022🎉

十六夜杯の予選が、
本日の夕方頃から始まるというのに、
準備に追われて忙しいはずの私が、
何を書いてるかというと、、、
ふふっ、
雪ん子ちゃん(かっちーさん)のバースデーのお祝いでした🎂
(お誕生日は10月30日です)

誰でも参加できるので、
「 なんか面白そう! 」
って思ったら、
ぜひぜひ一緒に楽しんじゃいましょう(*'▽')ノ💖

🎃 riraちゃんの企画に参加します(*'▽')ノ⛄

🎂 去年はこんなん作ってました 🎂

今年もヘッダーの画像を🎁しま~す(≧▽≦)

こつこつ作ってみました( *´艸`)
去年より少しでも良い出来になってますように(๑>◡<๑)

🍰 riraちゃんの企画記事はこちら 🍰
画像じゃなくてもぜんぜん大丈夫👍

俳句、短歌、川柳、都々逸、詩、お手紙💌、画像、イラスト、歌、曲などなど何でもアリ🎁

って書いてあったから、
気負わなくても大丈夫だよ~✨
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

💖 なんと!しろくましゃんも企画をやってくれてるの 💖
コメント欄にかっちーさんとの出会いや
思い出などを語ってね🎵
って企画です👍


💖 おともだちのこと

今回の企画を考えてくれたriraちゃんとしろくましゃん。
とっても優しく、面倒見が良くて、
お世話になりっぱなしなの💦

しかも、
「〇〇してあげたんだから、△△しなさいよ」
的な話は一切なくて、
『 見返りを求めない優しさ 』
をいっぱい貰ってます(*'▽')ノ💖

『 やりたいからやってるんだよ 』

『 楽しんでるから大丈夫だよ 』

『 母さんは忙しい時期だから無理しないでいいんだよ 』

その優しい言葉たちに何度もうるうる😢しちゃいました。

「凄く嬉しい!ありがとう💖」じゃ足りなくて、
もう全然足りなくて、
それよりもっともっと上の『 ありがとう 』の気持ちだから、
言葉では表現できないの💦もどかしい💦

見返りを求めない優しい方と居ることが出来るから、
心の中が綺麗に浄化されて、
自然にひとに優しくなれるの。

優しいめぐりがあるんだね( *´艸`)

今回の企画、
実は9月から話が始まっていました。
お二人でいろいろアイディアを出し合って、
こつこつ準備してくれました💖

雪ん子ちゃんにサプライズを仕掛けようと、
常にカンのいい雪ん子ちゃんには、
事前にダミー企画を見せるという、
徹底した用意周到ぶりでした( *´艸`)



10/26 7:30
土器土器しながら、👈わざと
企画発表の記事のリリースしてたね👍
ちゃんと画面の前で見てたよ( *´艸`)

ちゃっかり、
スキもコメも
1番乗りしちゃったよ❣

早速、
お祝いの記事が集まっているなんて
めっちゃ素晴らしい💕

優しいお祝いの気持がいっぱいの
素敵な企画になったね(≧▽≦)

ありがとうよりうえの、
ありがとう~💖ヾ(*´∀`*)ノ💖


「 予選準備で忙しい時期だから、記事アップして応援するね👍 」
当初から考えてた『私が出来ること』は、たったそれだけでした💦

それがもどかしくて、
なにか他にできないか考えてみました。

可愛らしい二人の為なのはもちろん、

困った時に相談にのってくれて、
いつもはあほな話で笑わせてくれて、
「謝らないでいい」、「失敗してもいい」、「大丈夫!」
って、
つい自責で自分を追い詰める私を救ってくれる雪ん子ちゃんに、
初めての動画を💕
(Canvaで9月下旬に作りました。寝かし過ぎてる💦)

初めてだから戸惑うことが沢山で、
なぜかYouTubeがリンクできないの💦
なんでや~💦💦💦💦

しょーがないので、
下の画像にリンクを埋め込んでみました。

画像をクリックしたら飛ぶはずなので、
良かったら飛んで見て下さい(*- -)(*_ _)ペコリ


『 相手を利用して得しよう💪 』なんて、

一ミリも思っていないriraちゃんとしろくましゃん。

いつもありがとうございます(*'▽')ノ💕

改めて

面白くて頼もしい雪ん子ちゃんも!
笑かしてくれて、
助けてくれて、
楽しんでくれて、
ありがとうございます(*'▽')ノ⛄❄

お誕生日おめでとうございます!

楽しい一年になりますように

(*'▽')ノ✨ハハノマホウ💖


予選準備が佳境で、
皆さまの記事を読みに行けてない状況です💦

予選準備等が落ちついた時点で、
riraちゃんのマガジンを後追いします。
ごめんやで。

10/27追記

大好きな綴乃ちゃんが画像を使いたいといってくれたので、
みんフォトに登録しました。
『かっちー2022』で検索できるようにしています。
良かったら、遠慮なくどうぞ~💕

10/28追記


#かっちー2022


優しいお気持はありがたく、ちゃっかり頂く方針にしました💖