見出し画像

【生誕祭】雪ん子⛄ちゃんへプレゼント🎁【おめでとう】


みゆです。

問題ですチャンチャン♪
10月30日は何の日でしょーうか?
正解は・・・(ドラムロール)雪ん子ちゃん(かっちーさん)のお誕生日でしたっ⭐

去年もみんなでお祝いしましたね。
早いもので1年経ち、今年はriraさんが提案して下さいましたよ💗


少し早いけど、私からもプレゼントをお届けしますね😊
何にしようか迷いましたが、私からはタロットのメッセージをプレゼントしようと思います。


+++++++++++++++

お誕生日から1年間の運勢についてカードを引きました。

出たカードはこちらです⛄️

左から総合運・仕事運・対人運

総合運はとてもいいですねー!
やる事が何でもうまくいって、素晴らしい成果を上げる事ができそうです。やる気に溢れていて、次々にアイデアが出てきそう。周りのみんなも巻き込んで大きな事ができちゃうかも。
みんなで盛り上がっていくみたいですね。
月桂樹でできた冠は勝者の証です。
だけど、奢り高ぶる事はダメですよ。地に足を付けて行きましょう~⭐

仕事運ですね。
ソードのナイトさんは、迷いなく切り込んでいく人です。
だけど、これ逆位置で出ていますね。
なので、迷いなくいけるんだけど、ちょっと独りよがりになったりするみたい。あとね、焦る気持ちが出てくるせっかちさんになってしまうみたいなんです。
会社でのお仕事は、チームでする部分もありますよね。チームのみんなと足並みを揃える事を意識するといいかもしれません。
雪ん子ちゃんは、経営者でもある方なのでお一人で判断しなければいけない事もあるでしょう。そんな時、頭でっかちにならずにちょっと俯瞰してみるといいんじゃないかと思います。
焦らず、ゆっくりゆっくりを意識してみて下さい。一つ一つをじっくりと、です。一休さんのアニメのように「気にしない気にしない、一休み一休み」でいくといいと思われます。

対人運です。
対人関係は良好な関係が築けそうですねー。
雪ん子ちゃんが声を掛けると、みんなで集えそうです。流行り病の影響も少しずつ緩和されそうなんで、仲の良い方々とお食事なんかするのもいいですね!
復活の意味もあるので、旧友との親交がまた復活するかもしれませんね。
古い友達って、しばらく会わなくても会えば一瞬で昔に戻れるもの。楽しい思い出を共有している友達なら、また昔みたいないい関係を取り戻していけそうですね。
もし、誰かと気まずくなったとしても、こちらから歩み寄れば大きな事にはならないかと思いますよー。


雪ん子ちゃんのお誕生日からの1年間は、とてもいいものになりそうですね(^▽^)/
そして、かわゆいおぬこ様のカードにアドバイスをもらいましたよ🐱


豊かで満ち足りた1年になりそうですね。
雪ん子ちゃんが生み出したものが、みんなも豊かにして、さらに雪ん子ちゃんも豊かになる好循環で回りそうです。
愛情豊かにみんなを優しく見守っているイメージです。
そんな雪ん子ちゃんを周りのみんなも慕っているみたいです。
だから、優しさを持って人と接してみて下さいね。
これ、総合運のカードともリンクしてそう。
周りの人達と大きな事をやり遂げて、みんなで豊かになっていく。そこには愛が溢れてるって感じでしょうか!
それとね、もしかして、お孫ちゃんができるかもですね(*^-^*)

という結果が出ました⭐
参考になればマンモスうれPですっ♪

+++++++++++++++

さらにもひとつ、プレゼントです。


皆を引っ張る頼れるアニキ
年を取ってもこのままで


まぁ、雪ん子ちゃんと私は同世代っていうか、同学年ですけどね💦
だけど、そんな私でも「アニキ~~」って言いたくなっちゃうw
お互いこのままいい歳の取り方をして、ジジババになってもここで交流できたらいいですね(*'ω'*)
その頃には最古参になっているかもしれませんね(笑)

では、最後になりましたが・・・。

かっちーさん、お誕生日おめでとう⭐



⛄️ 雪ん子ちゃんのお気に入り記事


今日も最後まで読んで下さってありがとうございます♪



#かっちー2022


この記事が参加している募集

もしも、サポートをして頂けましたら、飛び上がって喜びます\(*^▽^*)/ 頂いたサポートは、ありがたく今晩のお酒🍺・・・ではなく、自分を高めるための書籍購入📙などに使わせて頂きます💚