りっちゃんのファンになりました♡

娘は、インスタをみるのにハマっているらしくて、ちょっと前になるのだけれど、キムタクの娘さんたちのインスタライブを一緒にみました♪

娘から、りっちゃんって知ってる?と聞かれて…教えてもらいました。

娘は、りっちゃんの大ファンらしいです!

7歳のりっちゃんはエレクトーンが大好きな女の子です。ピアノは習ってないそうなのですが、ブルグミュラーの貴婦人の乗馬をお馬さんになりきって演奏している動画に可愛

もっとみる
サンキュー
21

気をつけろ!お花はプレゼントに当てはまらないらしいぞ!!

さて、私が今の彼女と付き合うきっかけになった時のことをお話します。

東京で初めましてで出会って2週間後、彼女が誕生日でした。これはアピールチャンスだと思い、岩手に住んでいるにもかかわらず、パッと飛行機で飛び、お祝いに行くことに。

さて、どういうプランで行こう。お店選びとプレゼントだな。

行ったこともない場所でのお店選びはまあ難しい。焼肉が好きと言われていたので、探すもなかなかいい雰囲気のとこ

もっとみる

「特に贈る相手はいないけどプレゼントによさそうなものを考える」のが意外と楽しいからおうち時間におすすめ。

誕生日、父の日、母の日、彼へのプレゼント、
結婚祝い、出産祝い、
なにかしらにつけのお礼・・・

世の中いろいろなギフトのタイミングがありますが

毎回毎回、悩みます+時間がなくて焦ります

もう、全部決まってればいいのに
法律とか市の条例とかで

母の日の贈り物はガーベラとする
色は指定しない
本数は所得/給与により以下の表より決める
(格差社会悲しい)

彼の誕生日は1回目~3回目はAより、

もっとみる

お花を始めたきっかけ

こんばんは◡̈*.。

数ある中からご覧頂きありがとうございます*.

はじめましての方にご挨拶も兼ねて、minneにてフラワーアレンジメント等のハンドメイドを制作していますflower kirakiraです。

https://minne.com/@kirakira420

こちらは、ひまわり畑の目覚まし時計になります。

朝からうきうき&楽しみながら起きれる時計があったらいいなぁと思い制作しま

もっとみる
スキありがとうございます。励みになります!
6

50歳、今が一番かわいいと思える人生は悪くない説

今日5月29日、誕生日なんですよ。

で、50歳になりました。
半世紀生きてきたってすごくないですか?

10代の頃は容姿コンプレックスとプライドのかたまりで、ジャニス・ジョプリンとかカート・コバーンとかと同じ27歳で死ぬ予定でいたのに、そんな伝説にはならず。

20代は仕事に没頭して。

バンドを追っかけて解散してしまって絶望して、余生のように仕事をこなした30代をこえて。

40代になってアー

もっとみる
楽しみをみつけよう!
61

息子への最高のプレゼント

幼少期に男子が異性にもてる要素は「足が速いこと」

先日、保育園パパと飲んだ時に聞いたルール。

確かに自分のときもそうだったし、今も変わらない原理原則の一つだと思う。(笑)

そこで息子のプレゼントを『足が速くなる「ポンピュン走法」DVDブック』にした。

この本は日本記録を次々塗り替えた福島大学の川本監督が考案した画期的新走法「ポン・ピュン・ラン」について、DVDつきで解説された本だ。

先日

もっとみる
有難うございます!あなたにも良いことがありますように\(^^)/
4

お誕生日を迎えました!おめでとう🎊自分♥

こんにちは

ボタンでアクセサリーを作っているmitsu_zora の蜜です(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛

ハイテンションです笑

今日がお誕生日だからです✨

自分へのお誕生日プレゼント🎁第1弾

カラーオーダーした一点物のハンドメイドバッグ♥
きゅー@EQK 様(minne)の作品✨

第2弾はこちら😆

やはりハンドメイド作品、一点物のリング💎
Gothic Jam様(minne

もっとみる
スキをありがとうございます♥
3

誕生日プレゼント

大分前ですがこの春、自分は誕生日でした。

妻が誕生日プレゼントをくれると言っていたのですが、この歳になると(?)あまり物欲もなく、街で物色して決めようと思っていた矢先に緊急事態宣言直後だった為、ずーっと保留になってました。

そんな中、5年くらい愛用していたジャージのブランドロゴプリントが剥がれてきており、家で着るとゴミを撒き散らすという状況になってしまいましたので今年の誕生日はジャージをプレゼ

もっとみる
励みになります。
2

05 26 雑誌連載にはリアルタイムで鑑賞するライブ感がある。その時の世相や心境、続きが気になる焦燥、展開予想と答え合わせが同居している。というわけで、誕生日に当日の雑誌を復刊してプレゼントするサービスはどうだろう。自分が生まれた瞬間に芽生えた、時代の息吹きを味わうんである。

かたじけない コメントにて貴殿の知見を賜りたい