見出し画像

お誕生日でした。

わたしが7月末、ひろきくんが8月頭で数日違いのお誕生日。

わたしはかなり早めにヘアアイロンをプレゼントしていたので当日はラインのみ。


しかしわたしの誕生日はまさかのひろきくんがかなり時間空けてくれてわたしの大好きなお店に一緒に行ってくれました。感涙。

仕事のスケジュールを知っているし、高額のプレゼント買うほうが時間作るより楽と後輩の誕生日のときに言っていたこともあって尚更嬉しかった。

流石に疲れ果ててお店で寝たりしてたけど、店長も店員さんも常連さんも、寝かしといてあげな!って言ってくれてありがたかったな。

わたしだけむちゃくちゃ飲み食いして新しいボトルも頼みな?と言うから有り難くご馳走になり。
タクシーでおうち帰って裸でくっついていっぱい眠った。

ひろきくんが楽すぎて楽しくて、なのにずっとときめきもあって幸せすぎる、なんなのだ!神様ありがとう!と本気で思った。

わたしはずっと自分の身体を人に見せたくなかったのに、今は二人共裸でゴロゴロ出来て、それすら奇跡で。
不安も不満もなく、存在がありがたいからすごいや。

たまにペショっとなっても、よっぽど疲れてるんだねぇと抱き締めてくれるし何も変わらないから怖くならずに要られるんだよね。
まぁそもそも年にほんと3回とかしかペショっとならないし年1泣くか泣かないかだから向こうもよっぽどだな、と分かってくれるだけっていうのはあるけども。ありがたいなぁ。


ここ数日、江國香織ばかり読んでいたら苦しくなった、みんなひたむき過ぎてむきだしで。

わたしもそうありたいけど、組織に属しているだけでたまに俗っぽい自分がいてうんざりする。

だからって高等遊民にはなれないから働くし、いや例えどれだけお金があろうとも仕事は好きだしもはや趣味だから働けなきゃ嫌なんだけどね。


今月も穏やかに過ごせますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?