人気の記事一覧

山根あきらさんへ、ハッピーバースデーを歌いました

妻との会話

4週間前

わーい パチパチ うれしいね👏 3月生まれ、4月生まれのみなさん お誕生日おめでとう! 1歳になる子どもたちとご家族へ贈る 広報誌ワンコーナーの挿絵を描きました。 笑顔いっぱいの年になりますように✨

今日は二女の21歳の誕生日✨本当にありがとう!

3週間前

魅せる色彩

2か月前

最後の早生まれ 4月1日 おめでとう🎂

3週間前

パウダーピンク

2週間前

10周年おめでとう🎉「note」が目指すデジタル時代における新しい雑誌の形✨

7歳の誕生日と、ドレミの歌。

1か月前
+3

コウペンちゃんお誕生日おめでとうございます!

昨日は27℃に! 道行く人はみな真夏の装いでした。 私も所用で街を歩きましたが、もうすでに耐えられず...今年は冬眠ならぬ夏眠に入ろうかと。 写真は近所の八重桜。 全力で咲いているような姿、まるで応援団のようで元気づけられます。

2週間前

ハッピーバースデー

本日はエビちゃんのお誕生日🎂良かったらこちらにおめでとうの川柳を一句入れてみませんか(。˃ ᵕ ˂ )ノ゙ ↓川柳ノック会場 https://note.com/20210708_rainy/n/n92d16b8d9842 🦐💓 https://note.com/tomasakuranbopak

2か月前

とある理由により、ロシアの SNS で私が紹介されることになりました。と言うか、以前クリミアの美しすぎる検事総長で有名になったナタリヤポクロスカヤさんの誕生日をお祝いしただけですが…

ニュースつぶやき:「藤城清治さん、1世紀のお誕生日を迎える」

誕生日おめでとう、自分!

2か月前

年末のおてがみ

3か月前

やはり冬だった❄️

瞳月誕生日おめでとう!

3か月前