見出し画像

十六夜杯に応募します。

よろしくお願いします🙇‍♀️⋆꙳

【俳句】

みすゞの詩音読する子鰯雲

彼岸花愛撫を知らぬ乳房かな



二番目の女でいいのよ十六夜




【短歌】

春夏秋冬の過ぐる早さを思ひけり母の年忌をつつがなく終へ


春夏秋冬→ひととせ

月満たず八月で産みし私を如何な思ひで育てしや母


八月→やつき
私→わたくし
如何な→いかな


いざよひし君を背なより抱きしめてそつと口づく後れ毛香る




【川柳】

多少とは決して少ないことじゃない


夕飯の前の小腹へ御座候

缶コーヒーひと缶分の温かさ





しろくまさんからの参加賞プレゼント🎁いただきっ😋

しろくまきりんさん、ありがとう😊


十六夜杯は、まだまだ受け付け中です(つ`・ω・´)っオイデ♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?