見出し画像

【十六夜杯】みんなの俳句大会参加のお帰りの際に

皆様こんにちは。
十六夜杯、お楽しみいただいていますか?

10月に入ってすっかり秋めいてきましたね。

通勤でいつも出会うハナミズキさんへ

秋のお散歩は、ひんやりとした空気とは裏腹に、やさしく暖かい色に包まれた風景に、何度となく足を止めてしまうのは、みなさんも同じなのではないですか?




さてさて、十六夜杯の俳句たちをすっかり収めた私は、少しお腹が空いてきました。

そろそろ参加賞の仕立てにと、キッチンに、、

いえいえ、Ipadに向かい、あれやこれや思案をした結果。

できました。



十六夜杯、ご参加くださっている皆様、そしてこれからご参加くださる皆様へ。

いつもみんなの俳句大会に来てくださって本当にありがとうございます。

気にいっていただけたら嬉しいです。


今回の参加賞は。


まんまるお月さんから連想した、イカリング、、からの、○○○ードーナツのアレ、が浮かんで。


そして。
十六夜というお月さんが主催のため、このようなものを。


首元にある三日月模様が由来のくまさん。


こんな感じで、どうでしょう?

大丈夫かな。
心配です。

よろしければ、参加したおみやげにお持ち帰りください。


では、私は今日は、秋のお野菜を買いにファーマーズマーケットへ出掛けてきます。


十六夜杯は25日まで。

これからご参加下さる方も、もうご参加が終わった方も、最後まで楽しんでくださることを、スタッフ一同、心から願っております。









#十六夜杯 #参加賞#ぷ会

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?