十六夜杯 大橋ちよ賞 金賞(川柳)いただきました!

大橋ちよ賞 金賞(川柳)、ありがとうございます!!!

川柳、二句はすぐ出てきたのですが、三句目がまったく思い浮かばず、
二句で出しちゃおうかなと思っていました。

粘ってよかった!
まさかのこの三句目で、勝手に大橋ちよ賞 それも金賞いただけるなんて
ありがとうございます。


今年の秋の寒暖差の激しさに間違えて、
桜が咲いたというニュースを聞いて詠みました。

私は、狂い咲いたことないのですが、
いつでも、何歳になっても、自分らしく咲きたいなの思いも込めて。


大橋ちよさん、ありがとうございます。


サポート嬉しいです!ありがとうございます♪ ・大人も子どももくつろげる未来のブックカフェの本購入 ・娘の創作活動費 ・親子にケアの方法を伝えることでサポートしている団体への協力など お金と愛が循環することに使わせていただきます💕