見出し画像

「十六夜杯2022秋 勝手に茉叶賞 短歌」で取り上げていただきました(感謝)

この度、この間投稿した短歌について茉叶☆Makana|noteさんの記事で取り上げていただきました☺
(茉叶☆Makana|noteさん⇩はこちら)

(取り上げていただいた記事⇩はこちら)

(内容はこちら⇩)

おしゃれと言ってもらえるなんて、何かお恥ずかしいですね(笑)


実は今回短歌を作ったのが初めてでして、ほんとに初作品です。それを褒めてもらえると嬉しいですね。
これからも機会があったら創作にチャレンジしていこうと思いました。

茉叶☆Makana|noteさん、ありがとうございました!

<著書『フォロバ100%』Amazonにて販売中✨>

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?