見出し画像

noteの記事紹介ありがとう|10月25日〜10月31日

「あなたの記事が話題です」として、
記事紹介下さったnoterさんのご紹介です。
先週もありがとうございました🧡



riraさん

ハロウィンと雪ん子さんのバースデーとしてパーティ開催されたriraさん、ご招待いただきました✨
この中では、去年の記事をご紹介くださってます。

ありがとうございました💐

ご紹介したい記事はこちら!
「俳句でぽん」noterさんの詠まれた俳句をriraさんがエッセイ風のストーリーに仕立て上げています✨
しかも10作品あることにおどろきました‼️



茉叶さん

十六夜杯での短歌、「勝手に茉叶賞」として一首選んでいただきました。こういう思いがけない選定は嬉しくてありがたいですね✨

ありがとうございました💐

ご紹介したい記事はこちら!
noteでの出会いと奇跡について振り返られ、嬉しい想いがたくさん伝わる記事ですね。茉叶さんの優しさが大勢の方に伝播していく様に感じました😊



note公式さん

〜みんなの「やってみた」がすごい!
つい動き出したくなる記事20選〜

こちらの20選の中に、「豆苗の再生栽培やってみた話|スクランブルエッグレシピ」この記事を選んでいただいています。note公式さん、ありがとうございました💐



チェーンナーさん

今日が締め切りの企画「あなたのおススメyoutubeを教えてください」に参加させていただきました。
な・なんと!!28日・29日・30日と3日連続でご紹介していただき、なんと言っていいやら☺️

ありがとうございました💐

ご紹介したい記事はこちら!
まさか…まさかの…チェーンナーさん!!
「企画下手」だなんて嘘のようなお話でした😅
失敗を重ねながら、周りを繋げてくださっていますね。感謝したいと思います✨



西野圭果さん

十六夜杯での短歌、「勝手に圭果賞」として一首選んでいただきました。俳句も上手く詠めませんし、短歌には《苦手意識》がある私…茉叶さんに続きニ首目を選んでいただいています✨

ありがとうございました💐

ご紹介したい記事はこちら!
縦スク文庫…私は先にミムコさんの記事で知りましたが、とってもオシャレで読みやすいと思っていたら、西野さんが挑戦されていらっしゃいましたね。
過去に童話を学ばれた西野さんの本領発揮です✨



ゼロさん

幸せのループ、続けて下さるゼロさん!
先週もまとめ記事の中でご紹介下さいました。
関西人らしく、自分へのツッコミに思わず笑ってしまいます😅

ありがとうございました💐

ご紹介したい記事はこちら!
Kindle本のご紹介ですが、文中の言葉「文字の持つチカラ 手書きの持つ体温」なんて素敵でしょう✨
ぜひ、ご覧下さいね。



Miwaさん

幸せのループ、毎週嬉しく思います✨
チェーンナーさんの企画参加記事をご紹介下さっています。添えられたコメントが優しくて頬が緩みました〜☺️

ありがとうございました💐

ご紹介したい記事はこちら!
「健康的な生活」と聞いて何を真っ先に思い浮かべますか?Miwaさんは○○について深く大切さを実感されたそうですね。うんうん、私も仰る通りだなぁと思いましたよ。大切なこと教えて下さり、ありがとうございます✨



takewoodyさん

1週間のまとめ記事で取り上げてくださっています。
takewoodyさんとのコメントやり取りが新鮮で嬉しく思いますよ。

ありがとうございました💐

ご紹介したい記事はこちら!
note公式マガジンに4つも追加されたそうです✨
4つもとは素晴らしい!!PVが1日で200台→5,000と大幅に増えたとは!!これは驚きますよね🫢
takewoodyさん、おめでとうござます✨



えつはしりえさん

1週間のまとめ記事の中でご紹介いただきました!
丁寧にまとめられていて、えつはしさんのキチンとさが現れていますね✨

ありがとうございました💐

ご紹介したい記事はこちら!
「こころの点検」て面白い表現ですね。
「少し立ち止まること」大事だと思いました。
ためになる記事をありがとうございます✨



恵子さん

1週間のまとめ記事でご紹介いただきました。
恵子さんのまとめは豪華な印象です✨写真もたくさん載せてあるので、なんの記事かわかりやすくて良いですね。

ありがとうございました💐

ご紹介したい記事はこちら!
コメントにも書きましたが、読みながら心温まる記事でした。幸せは掴むものではなく、感じるもの…と言いますが恵子さんがその事を証明していますね✨


まとめとおわりに

先週「あなたの記事が話題です」としてご紹介下さったnoterさんのご紹介。
・riraさん
・茉叶さん
・note公式さん
・チェーンナーさん
・西野圭果さん
・ゼロさん
・Miwaさん
・takewoodyさん
・えつはしりえさん
・恵子さん

記事を取り上げてくださった皆様に感謝します✨

こうして先週もご紹介いただき、
noteのつながりに感謝の気持ちでいっぱいです。
皆さま、ありがとうございました✨


この記事が参加している募集

noteでよかったこと

振り返りnote

そのお気持ちに感謝します😊