見出し画像

縦スク文庫【ぼくはらいよん】


ミムコさんの縦スク文庫に再挑戦❣️
以前アポロさんのイラストのらいよんくんをモデルに書いた掌童話です。
らいよんくんは可愛くてお気に入りです💕


アポロさんは【俳句で猫助け!句集プロジェクト】の2回目の寄付を中岡はじめさんとお届けしてくださいました。ありがとうございました。
少しでも猫ちゃん達が幸せになりますようにお祈りしています✨

ミムコさんの縦スク文庫

背景がもっと上手く入れられると良いのですが精一杯でした😂


短編童話集Kindle出版しました❣️
アポロさんの温かい感想コメントも載せさせていただきました。ありがとうございました。


【目次】
雲の上のピクニック
七いろのプリン
お月さまのスープ
おばあちゃんの三面鏡
コンペイトウ
ドクター・マキルの診療室



#縦スク文庫

#らいよん

#私の作品紹介

#ミムコさん

#アポロさん

#掌童話

#クリエイターフェス

この記事が参加している募集

#私の作品紹介

96,493件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?