見出し画像

【note公式マガジン】に4つ追加されました

takewoodyです。
本日、臨時で2本目の投稿です。(約1,180文字)
昨日は、受賞のお知らせ、オススメして頂けたお知らせなどの他、
「note公式マガジンに追加されました」「あなたの記事が話題です」
の通知も届いておりました。ようやく今朝とは別記事で完成。
タイトル画像もCANVAで作成していたら時間かかりました。

この記事は、無料で最後までお読み頂けますが、
◆takewoody『note戦略』マガジンに入れてます。
◆100円「お試しマガジン」渦んちゅ、相互応援記事にも入れてます。
 
ご購入ご検討くだされば幸いです。

■【note公式マガジン】に4つ追加されました

先日、初めてnote公式マガジンに追加された時の記事がこちら。

そして、今回2回目ですが、同じジャンルと、別のジャンルで
一気に4つ追加されました。驚きと嬉しさがこみ上げました。

◆PVが1日で200台→5,000を超えました。びっくり!!

 PV上がったのは【山】記事で、【雑記】豆苗記事はあまり変わらず。

❶野菜づくり 記事まとめ

❷DIY・ガーデニング 記事まとめ

🌟【雑記】豆苗を育ててみたら、こうなった。

 ❶❷に追加された先日の【雑記】記事

❸#秋だからやってみた まとめ

❹#アウトドア 記事まとめ

⛰【山】紅葉見頃の日光白根山と五色沼 2022.10.15

 ❸❹に追加された先日の【山】記事

◆まとめ

 運営しているnote公式マガジン様、新たに見に来ていただけた方
ありがとうございます。そしていつも「オススメ」くださる
有料マガジンご購入者様、スキや暖かいコメントくださる
フォロワーの皆様、ありがとうございます。

ここ2週間、いつもと違うテイストを盛り込んだ記事投稿したら
運よく、このようなことになりました。
今後も、引き続き、【本】【思考】をメインに
時々、【山】や【雑記】など盛り込んでいきます。
今後とも、よろしくお願いいたします。

■takewoody、4つの有料マガジンの詳細

◆takewoody「お試しマガジン」(20本)

 ①有料記事のお試し版として手頃なマガジンです。
 ②渦んちゅメンバーとして、相互応援、相互購入マガジンです。

◆有料マガジン①『note戦略』(29本/今後も追加)

 私の体験、経験、思考から基づいたnote関連の記事をまとめてます。

◆有料マガジン②『読書戦略』(183本/毎週追加更新)

私の毎日の読書記事を元にまとめ、週1~2回有料マガジン化しています。
あなたの人生を変えるきっかけになる読書記事が見つかるかもしれません。

◆有料マガジン③【人生戦略・思考の強化】(140本/毎週更新

人生をよくするための思考強化記事を元にまとめ、週1~2回有料マガジン化しています。あなたの人生の支えになる記事が見つかるかもしれません。

有料マガジン③の詳細は
こちらから→第3段有料マガジンの詳細記事 どうぞ。

◆単発有料記事一覧 (1記事100円~300円/92本)

◆次の記事はこちら↓ 

ここから先は

72字

どんな人に届けたいか? ・noteでの積み上げ方、習慣の極意を習得したい方 ・読書からの学びを、吸収したい方 ・人生に彩りを与え、生きて行く術、幸せを感じたい方 ・人生というステージで、自分を成長させたい方 ・日々の悩みを解消、小さくしたい方 ・海外旅や経験を知りたい方 ・takewoodyの記事が気になっているという方 ・takewoodyを応援してくれる方、可能性を感じて投資したい方 (リターンは、あなたの学びや気づきによる成長です) ・takewoodyとより深く関わりたい方大歓迎です!!

私takewoodyの全ての有料マガジン、有料記事を網羅したものです。 ・現在の6つの有料マガジン、有料記事を全て収録します。 (note…

『note』での悩みを、私の経験、体験を元に書いてます。 凡人の私でもできたnote毎日投稿、マネタイズの極意!! note歴3年半、毎日更新700日達成、フォロワー1250人、 有料記事、有料マガジン、販売実績あり。 私の経験から『note』に関する記事を追加していきます。 note戦略①から順番でお読み頂けると、私の積み上げてきた経験や考えがわかります。実体験の元となるのは、本、有料記事購入、有料マガジン購入で 勉強したことを自分らしさで「note」でアウトプットしています。

凡人の私でもできたnote毎日投稿、マネタイズの極意!! こちらのマガジンは私の『note』での経験を元に「note」で生き残るための 戦…

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

noteのつづけ方

人生を豊かにするための、思考、知識、自己啓発、読書からの学びを発信しています。スキやコメント、フォローが創作活動の励みになってます! 「役に立った、気づきを得られた、もっと読みたい」 と思っていただけたら「これでコーヒーでも飲みな」的な感じで サポートしていただけたら嬉しいです。